対処方法がわからない!排紙トレイが収納されていると出ています
- サポート1295からご質問いただきました。初期設定の段階で排紙トレイが収納されていると表示されている場合、対処方法についてお伝えいたします。
- キヤノン製品についての質問です。初期設定の段階で排紙トレイが収納されていると表示されている場合、どのように対処すればよいのでしょうか。お答えいたします。
- 質問者様は初期設定の段階で排紙トレイが収納されていると表示されている場合の対処方法を知りたいとのことです。キヤノン製品についての質問です。
- 締切済み
対処方法
サポート1295 排紙トレイが収納されていると出ています。対処方法がわかりません。 教えてください。初期設定の段階です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- uda0214
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- サポート番号=1259
「排紙トレイが収納されています」と出ています。対処法を見て排紙トレイを確認しました。 収納されていないことを確認してトレイを閉じてOKを押しましたが、使用できません。何度も同じ事を繰り返していますが、サポート番号=1259が消えず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 購入してセッチング中
排紙トレイが収納されています。サポート番号1259と表示されたままになって使用できません。電源を切っても同じです。何か良い方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレイ
TS8330を購入しました。 排紙トレイが自動収納されないのはなぜでしょう? 設定は自動電源オフで排紙トレイを自動で収納するにしてあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259 のエラーがわかりません
キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS9030排紙トレイの収納
TS9030で電源を切らずに、一時的に排紙トレイを収納する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【XK500】【排紙トレイ】
電源ONのまま、排紙トレイを収納する方法を探しています。 タッチパネルにありますか? 無い場合、排紙トレイを手で押して手動で収納しても、自動収納機能にダメージを与えずに済みますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS 8230排紙トレー収納できない
TS8230を使用しています。排紙トレーが収納しません。電源オフ時「収納しますか?」に「はい」を押すと、ギギギーー!と大きな音がします。電源は切れますが、排紙トレーは収納しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーが消えません
1259 排紙トレイが収納されていますのエラーですが トレイ引き出してOK押してもまた同じエラーが表示されます 解決方法教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレーの自動収納
手動で電源を切った際には排紙トレーの収納確認の案内が出て収納はできるけど、自動で電源を切った場合には排紙トレーは収納されないで出たままになってしまう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー