購入してセッチング中

このQ&Aのポイント
  • 排紙トレイが収納されています。サポート番号1259と表示されたままになって使用できません。
  • 電源を切っても同じです。
  • 何か良い方法がありますでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

購入してセッチング中

排紙トレイが収納されています。サポート番号1259と表示されたままになって使用できません。電源を切っても同じです。何か良い方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下が正式回答ではあります。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88910-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088910#10 ですが、センサー類が誤動作して、正しく行っていても、 それらが出る場合は、修理または、良品への交換が必要なケースもあるので、 まずは、上記のアドレスの対策をしてみてはいかがでしょうか?