- 締切済み
購入してセッチング中
排紙トレイが収納されています。サポート番号1259と表示されたままになって使用できません。電源を切っても同じです。何か良い方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- mu-min51
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7472)
以下が正式回答ではあります。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88910-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088910#10 ですが、センサー類が誤動作して、正しく行っていても、 それらが出る場合は、修理または、良品への交換が必要なケースもあるので、 まずは、上記のアドレスの対策をしてみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
- サポート番号1259 のエラーがわかりません
キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号=1259
「排紙トレイが収納されています」と出ています。対処法を見て排紙トレイを確認しました。 収納されていないことを確認してトレイを閉じてOKを押しましたが、使用できません。何度も同じ事を繰り返していますが、サポート番号=1259が消えず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS 8230排紙トレー収納できない
TS8230を使用しています。排紙トレーが収納しません。電源オフ時「収納しますか?」に「はい」を押すと、ギギギーー!と大きな音がします。電源は切れますが、排紙トレーは収納しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレーの自動収納
手動で電源を切った際には排紙トレーの収納確認の案内が出て収納はできるけど、自動で電源を切った場合には排紙トレーは収納されないで出たままになってしまう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【XK500】【排紙トレイ】
電源ONのまま、排紙トレイを収納する方法を探しています。 タッチパネルにありますか? 無い場合、排紙トレイを手で押して手動で収納しても、自動収納機能にダメージを与えずに済みますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源OFF時の排紙トレーの収納
TS8230を使用しています。今まで使用後に電源OFFにすると排紙トレーを収納するか否かの問いが有り、はい を選択するとトレーが収納されて電源が切れたのですが、昨日から電源ボタンを押すと、そのまま終了してしまいます。従い、排紙トレーが収納されません。一度ACコードをコンセントから抜いて再挿入して試みたのですが結果は一緒でした。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラー表示が消えない
サポート番号1259が表示されます 排紙トイレにはなにも収納してませんが表示が消えることがありません 困ってます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS9030排紙トレイの収納
TS9030で電源を切らずに、一時的に排紙トレイを収納する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレーが出てこない
排紙トレーが出てこない。サポート番号1851が表示され手動で排紙トレーを引き出して。OKをクリックしても再度同じ表示がされて印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330サポート番号1259
サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー