• ベストアンサー

ジャニオタブスじゃない???

ねえジャニオタってなんであんなにぶすなの??? 自分に自信がなくて妬んでる人が多いよねえ!! ジャニオタにいい人いるいめーじがないんだけど 特に岩橋玄樹のファンとか不細工多そう み~んな建前なのにあんなにさわいじゃってねええ まあ頭の上がおはなばたけですねえええ 不細工はいけめんにさわぎたてでんだよねええ それは不細工だから興奮するのかなあ??? じぶんにないものがあるのかなああ???色物扱い???wwww

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 人それぞれだと思います。キンプリ永瀬・岸・神宮寺さんは質問者さまは好きなのかな?  https://www.news-postseven.com/archives/20190730_1419810.html 神宮寺さんがファンサービスで、ファンの中にご自分でルックスがわかってる女性もいて、ブスと呼んで―と言われてるお方もいます笑