• ベストアンサー

ジャニオタブスじゃない???

ねえジャニオタってなんであんなにぶすなの??? 自分に自信がなくて妬んでる人が多いよねえ!! ジャニオタにいい人いるいめーじがないんだけど 特に岩橋玄樹のファンとか不細工多そう み~んな建前なのにあんなにさわいじゃってねええ まあ頭の上がおはなばたけですねえええ 不細工はいけめんにさわぎたてでんだよねええ それは不細工だから興奮するのかなあ??? じぶんにないものがあるのかなああ???色物扱い???wwww

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 人それぞれだと思います。キンプリ永瀬・岸・神宮寺さんは質問者さまは好きなのかな?  https://www.news-postseven.com/archives/20190730_1419810.html 神宮寺さんがファンサービスで、ファンの中にご自分でルックスがわかってる女性もいて、ブスと呼んで―と言われてるお方もいます笑

関連するQ&A

  • ブス不細工女って

    どうして ぶりっこなの? 可愛い声とか出すの 周りで聞いてる人達からしたら、キモいだけなのに… どうして、自分の顔が不細工でブスだって自覚が無いの? 後、なんで自分の顔がブスで不細工なのに… 人の顔を見てクスクス笑ったりあの娘ブスで不細工だよねって 自分の顔の事棚にあげるの?

  • ブスだけど不細工と付き合いたくない

    ブスだけど不細工と付き合いたくない 私はこれまで彼氏がいたことがありません。 自分はブスですが、やっぱりかっこいいと思う人に惹かれるし、これまでも顔が好みだなと思う人に片思いをしてきました。けれど相手にされることはないとわかっているので何も動いてはいませんでした。 カップルは釣り合った似た者同士だと思いますが、自分がブスなのは承知ですがやっぱり同族嫌悪なのか似たような不細工な人と付き合うのは何もときめかないし嫌です。 それしか選択肢がないなら一人の方がマシだと本気で思います。変でしょうか? 不細工な人とでもお似合いだと思って無理にでも恋愛、結婚するべきなんでしょうか。

  • 外見駄目でも性格良ければ良いんじゃない?

    他人には、言うのに 自分は、ブス不細工冴えないチビデブハゲは嫌と、いうのでしょうか? 自分が他人に、人間外見では無い性格と言う人に限って じゃあブス不細工冴えないチビデブハゲでも性格良ければあなた良いの?とこっちが言うと、黙る 何故他人には薦めるの?

  • 男の人って。

    男の人ってなぜ、自分が大したことない男であったとしても、自分の事を棚にあげて女の人の「容姿」ばかりを評価するのですか。それも、見た目が不細工だとそれが顕著な気がします。 (もちろそんな男の人ばかりだとは思っていませんが。) 不細工だとダメですか。 デブだとダメですか。 可愛くて細くないとダメですか。 実際どうなのでしょうか。 ブスにブスと言われたくないんだよ。

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。

  • 自分の顔について

    不細工かイケメンか? 人目や自分の見た目が、どう思われているかを結構気になるので、書きました また、この顔に着いての印象、どう思うかについてこだわっているので、正直に言ってください 見た人はなるべく返答ください、 ブスならブスと言ってもいいです。 あまり嫌われたくないので、顔に関して悪い所があったら言ってください。 直すように努力します。

  • 男性に質問

    不細工な顔の女性を好きになったことがありますか? 大半の人たちから見るとブスに見える女性でも可愛く見えたから好きになったんですよね? 性格を知って好きになってから段々と可愛く見えてきたというのはただのあばたもえくぼ効果ですが、みんながブスだと言う女性の顔を見ても自分はブスだとは思わず、むしろ可愛いとさえ思い好きになった経験がある男性はいますか?

  • 女性は何故?同性に厳しいのでしょうか?

    ブス不細工な女性が人を好きになっている姿を見ると、色々言ったり 美人可愛いとかスタイルの良い女性に対しても、厳しく言ったり 姑の若い嫁イビリや嫁イジメ、 そんなに息子に嫁が来たり、結婚した事が気に入らないなら、自分の息子に、結婚したら…親子の縁切るよぐらい言えばいいのにと思うのですが… 何故?女性は同性に対して厳しいのでしょうか? 自分よりも、ブス不細工な女性に対してもムカつく 自分よりも美人可愛いスタイルが良くても、ムカつく のは何故?ですか?

  • AKB48指原莉乃さんは不細工なのか?

    指原莉乃さんって、自虐ネタを前面に押し出して、 自分を不細工だということを強調していますが、 なんだか見ていると本当は自分を不細工だとは思っていない感じがします。 僕は彼女は不細工だと思うのですが、 どこが不細工なのかよくわかりません。 全体的に見たら不細工なんですが、 パーツ単位で見るとそれほどひどいとも思えないからです。 それにこの前の総選挙中間発表では四位に躍進していました。 確かに猛プッシュでテレビに出まくっているので知名度が上がっているからだということもあるでしょうけど、 果たして不細工な人がそんな上位に行くでしょうか。 そこで質問したいと思うのですが、 彼女は不細工ですか。 どこがどのように不細工なんでしょうか。 おわかりになる方教えてください。 因みに僕の推しメンは河西智美さんです。 巷では、 「ゴリラ」 などと呼ばれているようですが、 そんなことはありません。

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。