• 締切済み

自分の顔について

不細工かイケメンか? 人目や自分の見た目が、どう思われているかを結構気になるので、書きました また、この顔に着いての印象、どう思うかについてこだわっているので、正直に言ってください 見た人はなるべく返答ください、 ブスならブスと言ってもいいです。 あまり嫌われたくないので、顔に関して悪い所があったら言ってください。 直すように努力します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは ネットに 顔等 出さないようにしましょう。  悪い者も居るかも しれませんよ。 運営側に 連絡して ここの 情報を 削除した方が いいですよ。

• unnoun
回答No.5

学園ハンサムか? いいえ。 でも素直なところは魅力があると思います。 笑顔が一番! オッサンなってくるとな、生き方が顔に出てくるだよ!。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

ネットに顔を晒すのはやめた方が良いですよ。 ご自信の写真ですか?

imd214
質問者

お礼

そうですよ。なんか、晒したかったので。

• unnoun
回答No.3

中の下。あごがながい。曲がっている。

imd214
質問者

お礼

顎が曲がってるって、、学園ハンサムですか??

回答No.2

こんばんは 普通ですよ。  問題ない。 気にしなくてよい。

noname#242582
noname#242582
回答No.1

髪の毛を伸ばしてみてください。

imd214
質問者

お礼

前は伸ばしてましたけど、 伸ばした方がいいですか?