自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

このQ&Aのポイント
  • 自分の顔が嫌いで可愛くなりたいと思っています。周りからは不細工だと言われてしまいます。どの部分を改善すれば良いのでしょうか?真剣に回答をお願いします。
  • 自分の顔にコンプレックスを持っています。不細工と言われることもあり、可愛くなりたいと思っています。どのような改善方法があるのか、お教えください。
  • 私は自分の顔が嫌いです。周りからも不細工だと言われてしまいます。どの部分を修正すれば可愛くなれるのでしょうか?真剣にお答えください。
回答を見る
  • 締切済み

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。ふざけた回答はいりません。太っているのは承知しております。 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。 私は周りに不細工だね、 おたふく? オカメ顔 などと、けなされてきました。 何処を直せば可愛いくなれますか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.5

少なくとも不細工ではないでしょう。 敢えて言うなら、鼻や唇(これは好みによる)、頬のラインがすっきりすれば更に良くなるかと。 あとは、いつも笑顔を心掛けるのも大きな効果があるかと。笑顔というのはポイントが高いですし、コンプレックスを感じていることによって顔にもそれが表れてきます(積極的にもなれない)。日々の表情によって、将来の顔にも影響があることも認識しておきましょう。

• nekosuke16
回答No.4

そうですかねえ。 飛び切りのウルトラスーパー美人とまではいかないと思いますが、普通にかわいいですよ。 それに太ってもいない。 個人的にはトリガラよりは少しぽっちゃりがいいですね。 本題に入りますが、外見の何処をどう直すのかということではなく、内面に豊かさを求めてはどうですか? 心が綺麗な人は、顔に現れますよ。その為には、いつもニコニコ笑っていることです。 そうすれば自然に顔の筋肉も日常的にそちらへと流れ、笑顔が定着するのではないですか? 女の子には、この手の問題は重大です。 男などは簡単で、特に年を取ると顔など単についていればいい程度のものです。 大変でしょうが、あまり神経質にならずにニコニコを心掛けては如何でしょうか?

• lions-123
回答No.3

>自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか ? お世辞抜きに申し上げると→表情に若さ&明るさと心に自信&自分は自分「ありのままに・・・」を持てば魅力的な女性だと思います。 整形とかメイクの領域は分かりませんが、少し前髪の処理や髪型をショートorアップにするとかの変化と明るい笑顔を心がけられてはどうでしょうか・・・随分と印象が変わるでしょうし気持ちの変化で表情もイキイキしてくると思います。 抽象的になるが,気の持ちようで、自信がハリ&潤い&輝きになり、貴方の魅力や美しさは表れ醸し出されると思います。

• fjdksla
回答No.2

「自分の顔が嫌い」と言う「負の感情」が顔に出ているように見えます。 昔から「40歳になったら自分の顔に責任を持たなければいけない」と言います。 これは、性格・生活が顔に出るからです。 40歳にもなれば、人生が顔に出て定着してくるからと言われます。 自分に自身を持って・・・自分を好きになって・・・ と、自分を肯定すれば、素敵な笑顔になれるはずです。 私個人の感想ですが、 見た目だけで判断すれば、貴方を抱けますし、貴方と結婚も出来ます。

noname#227769
noname#227769
回答No.1

全然ブサイクではないと思いますが・・・ 今もいいですが、もう少し顔がシャープになったら印象かわりますよ。