• 締切済み

私は自分の顔に自信が持てません。 何処をどのように直せば良いでしょうか? 太っているのは承知しております。 正直にはっきりと回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

眉毛のかき方を変えて、メイクをもっと今風にしたらいいのでは。

回答No.3

今のままでもかわいいと思いますが、やはり、運動をして健康的に顔を引き締めるとより魅力的になると思います。

noname#223639
noname#223639
回答No.2

ホンマに自分の顔ですか? それを晒すってすごいですねw でも顔はかわいいと思いますね。 ただ、ぽっちゃりが悪い方に出る顔に感じます。 現代の女性は痩せるのを意識しすぎて問題だから、あまり痩せることを推奨したくないけど、画像を見る限り、痩せたほうがいいタイプの顔と感じました

noname#238637
noname#238637
回答No.1

可愛らしいお顔だと思いますよ。 ご自分でどこが気に入らないのでしょうか? どこも直す必要はないと思いますが。