• 締切済み

セックス中の顔

男性の正直な感想が聞きたいです。 セックス中の女性の顔に引いたことはありますか? 不細工だなぁ...とか やはり思うものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

随分と色んな女性とハダカのお付き合いをしてきましたが「不細工」と思った事はありませんね・・・・ 強いて言えば愛撫時や合体時に普段の顔とは違う表情になる事にギャップを感じますけど・・・・ 清楚で上品で「フェラなんてしないわ」なんて方がいざ、となったら我がチ〇ポにむしゃぶりつきそして自ら上に乗り腰を振る・・・・さらにコッチの攻撃に悶え喘ぐ姿(表情含む)は最高ですよ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

むしろ、快感のためにこんなに、普段と違う顔になるのかと、興奮したりしますね)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

不細工とは思いませんよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス顔

    男性に質問です!! セックスしているときの顔を想像してしまう女性っていますよねー?(笑) どんな女性ですか?

  • 自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

    自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。ふざけた回答はいりません。太っているのは承知しております。 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。 私は周りに不細工だね、 おたふく? オカメ顔 などと、けなされてきました。 何処を直せば可愛いくなれますか?

  • 自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

    自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。 太っているのは承知しております。 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 若くて顔が可愛い女性の基準

    (1)若い男性から見た若くて顔が可愛い女性の基準と、おじさんから見た、若くて顔が可愛い女性の基準 (2)イケメンな男性から見た若くて顔が可愛い女性の基準と、不細工な男性から見た若くて顔が可愛い女性の基準 上記は、どっちの方が、基準の違いが大きいですか?

  • ポリネシアンセックス

    悩みというわけではないのですが、アンケートにはしにくかったので こちらのカテで質問します。 ポリネシアンセックスって、どちらかというと女性好みだと思うのですが、 男性がそのようなセックスを望む時ってどんな時でしょう? 男性で経験 したことのある方、感想を聞かせて下さい。

  • 女性にとって男性の身長はどれ位大切ですか?

    21歳の大学生です。 私は中性的な整った顔をしていますが、167cmと身長にコンプレックスがあるのですが、やはり女性は身長が高い異性に惹かれる物なのですか?167cmの身長は低いですか? 直感的で正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、例えば私は顔がカワイイ若い女性が大好きですし、彼女はいますが、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きですし不細工な女性には興味がありません。

  • セックスの後

    男性は、セックスの後、身体が軽くなるのはなぜですか? また、不細工や年増な女とセックス目的だけでやると身体が、どよ~んと重いんですが、なぜですか?

  • セックスで綺麗になる

    って本当だと思いますか? 頻繁にしている女性と、そうでない女性とでは、肌艶が違うとはよく聞きます。 人によっては女性の顔を見ただけで 「この人、昨日したな」とか「全然してないな」というのが判別できるレベルだとか。 特に男性はセックスで綺麗になった女性の変化には気付きやすいそうです。 そうなんでしょうか?

  • セックスで逝けなくても平気。

    おそらく、私が女性だから、そう思うのかもしれませんが、 今の彼(かっこいいです)と付き合ってセックスするようになって、 セックスで逝くことよりも、セックスをこの人としてるって ことに凄く満足して、むしろ逝かなくても全然平気 になってしまいました。 こういう女性っていますか? ちなみに前の彼氏(不細工?)と付き合ってるときは、逝くことしか 頭になかったですが・・。

専門家に質問してみよう