• 締切済み

セックス中の顔

男性の正直な感想が聞きたいです。 セックス中の女性の顔に引いたことはありますか? 不細工だなぁ...とか やはり思うものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

随分と色んな女性とハダカのお付き合いをしてきましたが「不細工」と思った事はありませんね・・・・ 強いて言えば愛撫時や合体時に普段の顔とは違う表情になる事にギャップを感じますけど・・・・ 清楚で上品で「フェラなんてしないわ」なんて方がいざ、となったら我がチ〇ポにむしゃぶりつきそして自ら上に乗り腰を振る・・・・さらにコッチの攻撃に悶え喘ぐ姿(表情含む)は最高ですよ・・・・

回答No.2

むしろ、快感のためにこんなに、普段と違う顔になるのかと、興奮したりしますね)^o^(

• norikhaki
回答No.1

不細工とは思いませんよ^^