• 締切済み

この顔は不細工ですか?

自分の顔に自信がありません。 アドバイスとかあったらお願いします。 顔より性格とかいう回答は結構です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

これ削除されるかもしれませんね。 顔って言うのは人間の所作でまずくも良くも見えます。実は写真はあてに成りません。 話方、歩き方、態度でどうにでも見えるのですよ。それらには性格が出るからです。 で、あなたは「どもり」とか「話下手」とかありませんか?。 そんな気もしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんな皆が見てるサイトに堂々と顔を貼る勇気尊敬するわ。 ちなみに他人の顔写真の場合、訴えられても知りませんからね。 で、顔ですか。 ふむ、普通じゃないか? 別に左の唇の上の大きいホクロを取るのと、目が眠たそうだということ、髪型が雑だということくらいですかね。 顔自体は変じゃないと思うよ? 自信持てよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。

  • 不細工な顔・・・

    小学校のとき、男子に真向からブサイクだと言われてから、 「自分はブサイクだ」と思い始め そこから自分の顔が大嫌いになりました。 自分で、「うわぁ・・・ヒドイ」と思うほどブサイクです。 美容院に行ったときとか、鏡に写る顔を見るのが嫌で嫌で仕方ありません。 卒業アルバムの写真を撮るのも、死ぬほど嫌いでした。 顔の輪郭、顎がないのも、顎ラインがはっきりしないのも、 目の位置?(大きさ)も、目が離れているのも、あつい唇も、 顔のパーツすべてが嫌いです。 人間内面が大事ってことはよく十分わかります。 でも、やっぱり顔で判断されることって多いですよね。。。 よくテレビで「美人さんを探そう」とか言ってやってますけど、 そんな番組を見るたび「私はブサイクだから、見てももらえない・・・」と 思い、憂鬱になって、 よく自分の顔が嫌でしょうがなくて泣いてしまいます。 子供がほしいとは思うけど、自分と似た顔で生まれてくると思ったら、 生れてくる子供が可哀想に思って仕方ありません。 可愛い顔に生まれていたら、こんなに悩むこともなかったのにとよく思います。。 どうしたらいいんでしょうか・・・? もう整形するべきですよね´;ω;`?自分の顔にうんざりなんです。。 見たくもないくらい大嫌いです・・・死にたいくらい嫌いです。 人に自分の顔を見られて、「あいつブサイクだ」と思われてるんじゃないか?と いつもビクビクしています。。 一度でいいから、お世辞じゃなく「かわいいね」と言われてみたいです。。 よければどうしようもない私にアドバイスをお願いします><

  • 不細工な顔、短い身長について

    自分は高校2年生(男)なのですが、 結構顔は、一般的に不細工とみられる顔です。 自分も、写真を見ると「不細工だなぁ」と思うことが多々あります。 なので、写真には極力写らないようにしています。 身長も160もありません。ちなみに、去年から一ミリも 延びていません。 ところで、本題ですが、 学校生活や、これから社会人になっていく上で、 不細工であったり、身長が低かったりする上で、 損をすること、得をすることを教えてください。 自分は、損をすることのほうが無く、 例えば、自分の、顔のいい友達は、結構女子に話し掛けられたりします。 自分は、第一印象が悪いのか、殆ど自分から話し掛けられません(内面はそんなに悪くないと思うんですが)。 また、体育をする上でも、バレーをやっても ネットより上に手が届かなかったり、高飛びは ろくな記録が出ないし、サッカーのヘディングはすかばかりするし、、、 実際運動神経はいいんですが、身長がもろに影響してくる競技は、 嫌いです。 他には、込んでいる電車で、顔の前に人の方や背中が来て、 息苦しくなったりすることでしょうか。 得をしたことは、、、ないと言っても過言ではありません。 自分に自信を持てといったようなコメントは不要です。 損をすること、得をすること、両方の回答を待っています。 よろしくお願いします。

  • もてる・もてないは、顔で決まるのでしょうか?

    性格を重視という方もいると思いますが、今まで出会ってきた方の多くは顔で判断されてしまいました。正直、性格だけは自信を持とうと思って過ごしていたのですが、いつもいい人で終わってしまいます。本当に、どうしていいのかわかりません。アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 自分を不細工だと心から思いたいです。

    私は不細工な顔をしています。 でもお世辞で顔が整っていると言われ、心のどこかで変に自信を持っている自分がいます。 私はほんとうに不細工なんで、自信を持っている自分に対してとても嫌悪感を感じます。 自分からこの変な自信をなくしたいです。 どのようにしたら心から不細工と思えるようになるでしょうか? 自信を持ったらいいという回答はなしでお願いします。

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • 顔が不細工である!!‏

    もう、説明のいらないくらい、誰が見ても不細工な顔をしています。男は経済力だとか仕事だとかいいますけど、ほんとはルックスが一番なんじゃないの?小学校とかでもカッコいい子が一番だったんじゃないの?鏡で自分をみていると、すぐにキモいだのナルだのと騒ぐ馬鹿女どもめ。 不細工に生まれた人どのように自分の顔について受け止めていますか?

  • 顔が不細工で自信がなさそうなのに

    顔が不細工で自信がなさそうなのに職場の女性が不細工だといって会話をせずたとえきれいな人がいても会話が出来ない人って救われるんですか?

  • 私は自分の顔に自信が持てません。 何処をどのように直せば良いでしょうか? 太っているのは承知しております。 正直にはっきりと回答お願いします。

  • 結局顔?

    女って結局顔なんですかね? 私の友達はモテます 顔が可愛くて優しいです 私は可愛くありません 女友達に可愛いと言われる 事ならありますが 付き合った事もないし 告白された事もありません。 やっぱり男性は顔がよくて 性格がまあまあよい子なら それでいいって感じなんですか? 顔で人の事を好きになりますか? 最近私は自分の顔がコンプレックスすぎて 嫌になります。 人と目を合わせられません どうせ私の事不細工だと 思ってるんだろうなあと 思ってしまいます。 自分に自信がもてません 片思いしていた彼が 知らない間に私の友達と 付き合ったりして・・・ ショックな事があり 心が病んでいます。 どなたかアドバイス下さい