• 締切済み

ブス不細工女って

どうして ぶりっこなの? 可愛い声とか出すの 周りで聞いてる人達からしたら、キモいだけなのに… どうして、自分の顔が不細工でブスだって自覚が無いの? 後、なんで自分の顔がブスで不細工なのに… 人の顔を見てクスクス笑ったりあの娘ブスで不細工だよねって 自分の顔の事棚にあげるの?

noname#136999
noname#136999

みんなの回答

回答No.9

ブス不細工はあなたの基準でしょ?キモイって思うのはあなただけかもよ? 周りの皆が言うなら、あなたに合わせてるのかもね 人の事をブスだ不細工だ、キモイ って言うあなたのほうが性格ドブスですよね あなたも思われてるんじゃないですか? ブスで不細工のくせに自覚ないって 自分がそう言えるだけの容姿である自信と根拠はありますか? 自分が鏡見て可愛いから、仲良い友達が言うからでは、まったく意味は無いですね ま、男として僕は君のようなお嬢さんは避けまくりますがね

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.8

ブスってさあ、オレにとっては女神様なんだ。 20代前後のころオレ超メンクイだったんだ、付き合う女性は美人じゃないと性的にも興奮しないんだね。でもさあそのころ早漏で悩んでいて、挿入してまもなくイクという感じでセックスに自信持てなく悩んでいたんだ。そんなとき魔がさしたかのごとく、ブスの女性からいいよられて、誰も相手しないんだろうからと可哀想になりセックスすることになったんだけど、いつものようにカッと!興奮することなくすごく冷静にセックス出来たんだよ。挿入しても余裕で初めて気づいたよ膣の中って暖かいだなってね、イクのもコントロール出来て早漏が直ったんだ。それ以来いろんな美人と付き合ってもコントロール出来るようになり完璧に早漏は直ったよ。もうブスなんてそれから言わなくなった今回はあなたに合わせてブスと言う言葉使ったけど、オレにとっては顔のパーツの位置がちょっと違う女神様だな。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.7

そのような人を批判している時点で、貴方の精神レベルもその人と変わらないのですよ。 顔やスタイルが良くても性格が悪い人もいるし、逆にそれに自信が無くても性格が良い人もいる。 貴方に聞きますが、何故ブスが自覚しなければいけないの? 何故かわいい声を出してはいけないの? 貴方のその偏見の方がキモイですよ。

noname#136999
質問者

補足

だってキモいじゃない ブスで不細工って自覚していないの?

  • kei1966
  • ベストアンサー率46% (1033/2245)
回答No.6

わかりませんか?美人やかわいいの基準は人によって差があるんですよ。 世の中許容の広い人もいるということです。 作りが悪くても笑顔が良ければかわいいと言えるし、 心が素直であれば表情がかわいいとも言える。 いやあ、ブスって思っても時代が違えば美人だったりするからね。 自分の基準で一概に決めつけるのもどうかと思うよ。スカウトマンじゃないんだから。 でも、人の悪口はよくないさ。容姿はともかく心は確実にブスだね。

回答No.5

別にブスや不細工に明確な基準はないですよ。 自分に自信を持つことは良いことです。 人を外見で判断しないようにしましょうね。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.4

不細工を気にして根暗になってしまったら生きて聞けなくなってしまう気がします。 もし、自分で不細工だと思っても、それを気にしないのが処世術のひとつです。 まー、気にしない、気にしない。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#141592
noname#141592
回答No.3

 キャラ作って それには可愛い声をくっつけ ときたいの。 不細工だと、低い声じゃなきゃ いけないのかしら。 不細工でも卑屈になる事なく 人の批判出来る目は持って いたいの。 親が言わないから、 そんなに酷いなんて知らずに 大きくなってしまう人も居るよ。  自己採点保留のまま、美人と ブスの境界線で、可愛い声と ショップサイズの洋服を使い こなしていると、安心感が出て 来て、ついつい忘れてしまう もの。 美人サイドに向かってく前向き さだけは、許してあげてよね。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#198951
noname#198951
回答No.2

最後の行は貴方自身にあててですか? やってる事は一緒じゃないですか。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.1

どんな不細工でも可愛いねと誉める人必ずいるんだよね、家族のじいちゃん、ばあちゃんとか。 他人ではセックスしたいために可愛いねと言う奴いっぱいいるよ。だから自信もつんだね。 逆に美人過ぎて誉められなくて、不細工かもと悩んでる美人いるんだよ。醜顔恐怖という人だな。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ブスだけど不細工と付き合いたくない

    ブスだけど不細工と付き合いたくない 私はこれまで彼氏がいたことがありません。 自分はブスですが、やっぱりかっこいいと思う人に惹かれるし、これまでも顔が好みだなと思う人に片思いをしてきました。けれど相手にされることはないとわかっているので何も動いてはいませんでした。 カップルは釣り合った似た者同士だと思いますが、自分がブスなのは承知ですがやっぱり同族嫌悪なのか似たような不細工な人と付き合うのは何もときめかないし嫌です。 それしか選択肢がないなら一人の方がマシだと本気で思います。変でしょうか? 不細工な人とでもお似合いだと思って無理にでも恋愛、結婚するべきなんでしょうか。

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。

  • 不細工です(女)

    私は不細工なのは自覚してます。なので化粧は頑張ってますが、不細工なのをいちいち指摘する人が職場にいます。新卒やら三十路すぎた人に顔をば かにされます。私のコンプレックスなところを第三者に話し、私に聞こえる声で言います。デリカシーのかけらもありません。と同時に不細工な男に限ってば かにします。自分のこと棚にあげていてイラつきます。いつもがん見されてすごい不快です。不細工だと思っても本人に聞こえるように悪口言うの最低ですよね!?職場にいきたくありません。見た目でしか人を判断できないような人たちを相手にはしたくないけど、私もまだ大人になりきれず仕事にいくたびへこみます。辞めたい(;.;) 話しかわりますが職場の女の人も私を不細工と思っているくせに(影で私をさるといったり)異常なくらいかわいい~萌~きゅんとする等うさんくさい持ち上げが面倒くさいです。かわいくなりたい。性格ひねくれてますよね?(;.;)

  • 化粧してもブス

    何をしても不細工な人はいますよね。 例えば麻原彰晃の娘である松本麗香さんはメディアに出ていることがあり、その際にはプロがヘアメイクをしているのだと思いますが、お世辞にもきれいとは思えません。不細工な方だと思います(今回は彼女の顔について話しているだけなので、生い立ちなどについての話は抜きでお願いします)。 皆様は、ブスは何をしてもブスだと思いますか?

  • ブス、不細工の努力について

    最初に、ここに挙げたような男女の存在を否定する意味ではないことをお断りしておきます。  特に女性の場合、失礼ながらきれいな顔立ちではない方は、その自覚を持った上で化粧その他を工夫して外見をキレイに見せようとする努力とともに、外見を補うために意地悪や我が侭を抑え、協調性や優しさを身につけ、内面からにじみ出る「人柄」を育てて行く。そして人柄の良さで良き伴侶を見つけ、幸せな結婚を迎えていた。これが古き良き時代?の日本人のスタンスだったように思います。  ところが最近は不細工・ブスであっても上記のような努力をせず、性格まで不細工・ブスのまま平気で社会に存在し、自己中心的な発言や意地悪を平気で行う人が多いように思います。昔はブスの上に性格まで悪ければ相手にしてもらえなかったが今はそうでもない?  平等意識の高まりや、ものの価値観が変わってきたとはいえ、やはり自分というものを知り、欠点を補う努力はすべきだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?実際に努力して輝いている人も未だに見受けられますが、数は少ないように思います。  ちなみに、美男美女の性格についてのご回答は今回は必要ありません。  別の観点からの質問も別に挙げますので、よろしければそちらの方もご回答をお願いします。

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。

  • 美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不

    美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不細工にマウント取るのはいかほどか 立ち悪いのがそのブスが何日も何ヶ月も何年もです 不細工からすればイケメンの素質を伸ばしてもっと可愛い子に振り向いてもらいたくて努力もしたいのにそこを頭ごなしにまるで自分の舎弟のように決めつけてむしろ言い寄ってくる勢いなのです 女性は振り向いてもらうよう素っ気なく振舞うもの貴方に興味は無いのですキモく醜いです 変わるチャンスを認めてあげるのが真の美人ですよね

  • ブスが嫌いです。

    ブスが嫌いです。 23歳女性です。 自分でも性格悪いことは自覚しています。 ブスが嫌いなんです…。 ここでいうブスとは、見た目のみのことです。 と言っても、 自分をブスと自覚して、わきまえた生き方をしているブスは良いです。 ブスだから派手なメイクや服装を控える、美人に嫉妬とかせず、自分がブスだということをわかって認めている人は良いんです。 でも、嫌いなのは勘違いブスです。 。 明らか誰が見ても終わってる感じの容姿なのに、 ミニスカ履いてかわいいでしょアピール、 つけまつげにカラコンに必死に頑張って、 うわぁ…とドン引きしてしまいます。 自分の顔のひどさに自覚はないのか?と素朴な疑問です。 挙げ句の果てには、 私見た目いけてると思うのになぜか男にもてない… と言い張るブスまでいたり、 開いた口がふさがりません。 そして、露出の服高い服を着ていたり、 簡単にセックスをさせる という理由で男が近寄ってくると、 「私もてるの」 と勘違いしています…。 こういう、目の毒、見るだけで嫌悪感が出るブスもいますが、もっと厄介なやつもいます。 美人に対して嫉妬心を燃やして、 美人な子のあらを探しして、 「でもあの子ってかわいいけど○○だよね」 みたいな悪口を言います。 テレビでやっているような、 美人が人をいじめる!というような場面は見たことありません。 むしろ、ブスがいじめています どれだけ頑張ったところで、美人な子の足元にも及ばないくせに、 ライバル意識を燃やしているブスを見ると、 君、何か勘違いしてない?張り合えるとでも? と思ってしまいます。 かわいい芸能人のことを「でもあの子性格悪そう」 とか…。 大抵、 人は中身! と言い張る人に限ってブスです。 おいおい、ブスってことを認めろよ…と思ってしまいます。 実際中身も大事ですが、やっぱり、顔も大事。 街中で、場違いなところで騒いでるブスを見ると、 黙れよ、ブス って心の声が出そうになります… 勘違いしていないと騒げないでしょう…。 とにかくブスは見た目だけでも気持ち悪いのに、 性格が歪みまくってるやつが多くて本当に嫌になります。 真面目な質問です。 ・見た目が悪いなら、せめて中身でも… と思わないのでしょうか? ・ブスのくせに色々頑張って痛い女になっている人って、自分がブスだと気づいていないのでしょうか? さいごに、 なぜブスはこんなにも性格が悪いの?? こういう質問をすると、 ならお前の顔載せろや!とか、意味不明の回答をしてくる人もいますが、 美人ならそもそもこういうこと言いませんよね…。 そういうお前はどうなんだ! と言われそうですが、 私は生まれて一度もブスと言われたことはありません。 全国のミスコンでの優勝経験あり、モデルなどの仕事をしています。 ぶっちゃけ、美人です。 よろしくお願いします。

  • 可愛くない=ブスってことですか?

    純粋に彼氏が欲しくて街コンや相席屋、合コン等に参加しましたが彼氏が一向に出来ません。 そもそも男性からお声をかけられる事も少なく、たまにLINEを聞かれたり、参加した街コンとかでも沢山の人から連絡来る時もあれば全く来ない時もあったりするくらいで中には友人とは話すのに私には背を向ける方も多かったり、こちらが話しかけても怒った顔して明らか笑顔1つすら見せず、タイプじゃないからわざわざ時間削る為にかトイレに行く男性もいたり、沢山酷い態度を取られた事があります。 昔から私に対しての周りの男女の評価は「まあめちゃくちゃ可愛い訳でもないし絶対にブスって訳でもないし普通」 「良くも悪くも普通」と言った感じで、ブスと言われたことはありません。 出会いの場での男性の態度を周りに話すと「そいつら極端に高望みし過ぎなんじゃない?」「ブスやったら分かるけどお前普通じゃん」と周りは気使ってそう言ってくれますが過去に恋活した時に面と向かって男性から「可愛くない」と言われたことも2回くらいあります。 可愛くない=ブスってことでしょうか?そもそも普通の顔なら男性からこんなに冷たい態度取られることは無いですよね?

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。