• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scan snapが動かない。)

ScanSnapが動かない!エラーメッセージが表示される場合の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap IX500を使用中に、「他のユーザーまたは他のアプリケーションがScanSnapを使用していないことを確認してから、再度操作してください」というエラーメッセージが表示される場合、以下の対処法があります。
  • まずは、ScanSnap Managerを終了し、再度起動してみてください。それでもエラーメッセージが表示される場合は、他のアプリケーションがScanSnapを使用していないか確認してください。
  • ScanSnapを使用している他のユーザーがいる場合は、そのユーザーが操作を終了するまで待ち、再度試してみてください。また、他のアプリケーションがScanSnapを使用している場合は、それらのアプリケーションを終了してから操作してください。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

OSがWindows10ならWindows10の完全シャットダウンを実施してください。 その後、普通に電源入れてみて改善されているか確認してください。

mopti11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再起動してみたのですが、症状は変わりませんでした。 せっかくご回答いただいたのにすみません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう