• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンしたものの結合)

スキャンしたものを編集し、1つにまとめられませんか?

このQ&Aのポイント
  • 定期的にスキャンすることがあるので、できるならうれしいです。
  • スキャンしたものの結合ができる方法を知りたいです。
  • ScanSnapやfiシリーズの商品について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.2

 下図は三枚のスキャンしたものの結合です。 (い)中米(グアテマラだったかな?)の叢で錆びている蒸気機関車。(ろ)アメリカの台所で献立を考えている女性。 (は)ノーフォーク・ウェスタン611号の流し撮り。  それにキャンバスなどを書き加え、フォトショップの宿題として出しました。25年ほど前のiMacで、キャノンのスキャナ、 Photoshop5ぐらいでした。商品が違うので多分ハズレでしょうがご参考までに。

sgrpt
質問者

お礼

どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

スキャンしたものをWordに貼り付けてみてはいかがしょう。

sgrpt
質問者

お礼

どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。