連続スキャンでの複数枚保存について

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ScanSnap/fiシリーズ/HHKBの商品について、複数枚のレシートをスキャンして1枚ずつ別ファイルとして保存することができるかどうかを知りたいとしています。
  • これに関連して、保存設定についての情報を提供することができるでしょうか。
  • 質問者は、連続スキャンによって複数のドキュメントをスキャンし、それぞれを別々のファイルとして保存する方法について知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

連続スキャンした際の保存設定について

レシート等複数枚をスキャンし、1枚づつ1ファイルとして保存することはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

機種が書かれていませんが、以下を参照して下さい。 http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/advanced/v62/jp/common/scansetting_multiple_pdf.html 複数の PDF ファイルに分割して保存する イメージデータを一定のページごとに区切って、別々の PDF ファイルとして保存できます。 例えば、定型の伝票を一度に読み取って、1 枚ごとに 1 つの PDF ファイルにして保存できます。