• ベストアンサー
  • 困ってます

何でも目的と理由がないと動けません。こんな私はA型

  • 質問No.9700471
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (27/190)

何でも目的と理由がないと動けません。こんな私はA型っぽいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (157/406)

生活するためという目的はないのでしょうか?
それと血液型は全く関係ない。
血液型で人の性格を判断しているのは一部分のアホな日本人だけ!
お礼コメント
akio123

お礼率 14% (27/190)

ありがと^ ^
投稿日時:2020/01/12 14:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (26/65)

A型って「血液」の型のことなんですか?
A型以外の人は、目的も理由もなく動くのですか?
「すべての人の行動に目的と理由はある」とアドラー先生も言っているのでだいじょうぶですよ。
https://anotherhistory.co.jp/blog/teleology/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (789/1442)

病気 カテゴリマスター
血液型ではなくて慎重な性格だけです。血液型による性格差は科学的に証明されていません。もしあったとしても0.001ぐらい?99.999は環境。
私も憧れましたよ、失敗しても気にしない、B型の人を・・・あんな風にくよくよしない、考え無しの行動できる人を。でもね、皆、人に知られないようにしているだけ。一人でいるときには後悔して、しょんぼりしてた。