• 締切済み

寝込んでいる時。

遠距離をしている彼が風邪で高熱。 しんどいだろうし連絡はなるべく控えて 大丈夫かなとか返事のいらないLINEしか送っていません。 離れている分看病にすぐ飛んでいけないし病院行けてるか分からないし心配で… 無力を感じてしまうのですが。 ソッとしてあげておくほうがいいですか? どんな言葉が少しでもホッとするかなと考えてしまいます。 食べ物を買いに行ったり出来ないだろうし食欲ないかもしれないけれど すぐ食べれそうな物などを詰めて荷物を送りました。 けれど考えたら受け取るのも辛いだろうなぁと…ダメだったかなと気になっています。 こんな場合人それぞれでしょうが男性はほっといてほしいですか?

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

何をしたにせよするにせよ、それは貴方の先方への想いから生まれていることなので、肯定されるにせよ否定されるにせよ、それを相手がどう受けとるか次第といえますし、それが貴方である理由といえるので、貴方なりに配慮して行動することに問題はないと思います。

• fumuslover
回答No.1

わからないなら聞いてみれば良くないですか?