• ベストアンサー

新宿の不如帰で食ったことある人感想オネガシマス!!

ラーメンデータベース98点新宿1位の 不如帰で食った事ある人いますか? そんなにうまいですか?感想をよろしくお願いします。 (・´з`・) こないだTVのラーメンキングin新宿でしりました。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まだ行ったことがないのですが・・・ ”ミシュランも認めた極上のラーメン~真鯛と蛤の塩そば” https://www.youtube.com/watch?v=3o2T6m3hMxs ミシュランで星をとるとは素晴らしいです! ”祝!ミシュラン一つ星「SOBA HOUSE 金色不如帰(こんじきほととぎす)」にて真鯛と蛤の塩そば” ”「Japanese Soba Noodles 蔦」「創作麺工房 鳴龍」に次ぐ世界で3店目の一つ星ラーメン店になりました。” http://blog.livedoor.jp/dalesmivis/archives/1073271673.html つけ麺いきたいです! ”金色不如帰さんのスープと言えば、乾物中心の魚介、豚清湯、ハマグリの3種混合。 塩ラーメンと同じく、魚介はハマグリの出汁に隠れちゃうので、実質2種類かしら。” https://ameblo.jp/waterwalkeratramen/entry-12379798171.html ”カエシは数種類の醤油をブレンドし、そこに海産物や畜肉を添加して深みのある味を出しているとのこと。” ”麺もこだわりのものらしく、適度な食感と風味を感じる美味しい麺です。” ”具材はチャーシュー、九条ネギ、メンマという構成。” ”豚は化学肥料など一切投与されていない安全にもこだわったものが使用されているようです。” https://raira0806blog.com/2018/10/15/%E3%80%90%E9%87%91%E8%89%B2%E4%B8%8D%E5%A6%82%E5%B8%B0%E3%80%91%E8%9B%A4%E3%81%A8%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%81%8C%E8%9E%8D%E5%90%88%E3%81%97%E3%81%9F%E7%B5%B6%E5%93%81%E3%81%AE/ 町田の塩ラーメンも食べてみてください。 町田駅前のラウンドワンを町田市役所方面へ歩いていくと左にもあります。 ”世界一うまいラーメン作りで紹介された人気店!【進化】” https://www.youtube.com/watch?v=gZDsIzgL-8M ”町田のらーめん地名度No. 1 進化の塩ラーメンを実食!” https://sima-iju.com/machida-ramen-shinka/ こちらも参考に! 「ラーメン」「新宿」「おすすめ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%80%80%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81 美味しいひと時を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://ameblo.jp/waterwalkeratramen/entry-12379798171.html
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(・´з`・) 新宿駅東口からのルートをグーグルマップで確認しました。 住所で検索してお店が良く分からなかったのですが、 外観写真を確認しグーグルマップのストリートビューでも確認できました。 今度食べに行ってみようと思います。(・´з`・) ありがとうございました。('ω')ノたのしみです!! SOBA HOUSE 金色不如帰 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13222172/dtlphotolst/4/smp2/ https://www.google.co.jp/maps/@35.6888637,139.7082974,3a,75y,208.35h,99.88t/data=!3m6!1e1!3m4!1sxQ9aohaNnxGl90XfyGJSbA!2e0!7i13312!8i6656

関連するQ&A

  • 新宿西口のラーメンの店

    新宿西口から近い場所でお勧めの店、実際食べたラーメンのうまさの感想をお願いします

  • ジーンズの感想・・・?

    こないだアパレルに勤める友人に、ジーンズをもらいました。 「ウチの新製品だから、感想を聞かせてね!」 って言われたのですが、私は普段ジーンズを履かないので、他社製品との比較もできないし、感想と言われても『こんなモノなのかなぁ?』程度しかなくて・・・。 その事も言ったのですが、「何か感想あるでしょう?次回の新製品の参考にしたいの。その為のモニターなんだから、何か言ってもらわないと困る!」と言われてしまって(>_<) 皆さんは、ジーンズを買う時、どういう所を重点的に見ていますか? 何が決めてになっていますか? 友人に、どのように感想を言ったらいいか教えて下さい! お願いします!!

  • ホテルプラザオーサカ(十三)の感想

    大阪の十三にあるホテルプラザオーサカに宿泊された事のある人!そのときの良かった点・悪かった点・感想などを教えてくれますか?(コンパクトツインの感想が特に欲しいです)どうぞ宜しくお願いします。

  • 手相を占って貰った事がある人に聞きます。感想を教え

    手相を占って貰った事がある人に聞きます。感想を教えて下さい。

  • 王様のブランチに出ているラーメンキングの石神さん

    昨日の王様のブランチに出ていたラーメンキングと呼ばれている石神さん。 昔(といってもTVチャンピオンで優勝した後)軽い犯罪か何かで少しニュースになってませんでしたっけ? 違うラーメンキングだったのでしょうか・・・? 覚えている方教えてください。よろしくお願い致します。

  • 新宿にあるお勧めのバーを教えてください!

    こんばんは。今週末に友人とかなり久しぶりに会う事になったのですが、新宿でどこかお勧めのバーなどありませんか? また、今一応候補に上がっているのが都庁のビル内にあるバーなのですが、行った事がある方、ぜひぜひ感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 自作曲の感想を聞かせてください。

    自作曲の感想を聞かせてください。 作ったのは10年ほど前で今は特に音楽活動などをしてないのですが、あまり人に聴いてもらえなかった曲(打ち込みの曲)なので、人に聴いてもらって感想を聞きたいと思い質問しました。 良い点、悪い点など率直にお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 新宿駅でのラーメン。

    新宿駅西口からJR山手線で、品川駅へ向かいます。 修学旅行以来初めて行くのですが、新宿駅も品川駅も駅構内図を見ても、移動が難しそうです。 新宿駅から品川駅についてから、東海道本線の乗車口までは、初めて一人で向かっても わかりやすいものでしょうか?ラッシュの時間帯や、人の流れが全くわからず、 普通に歩いてどれくらいかかりますか? また、新宿駅西口付近か、ムーンライトながらの発車路線近くで 美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「秀吉タイプ」とはどんな人の事だ?

    こんばんは。 とても恥ずかしいですが、私は歴史が苦手です。 最低限の知識も無い方ですので、困っています。 先日、会社の人との会話の中でこんな事を言う人がいました。 「俺は、どっちかというと信長よりも秀吉タイプだな。」と・・・。 私が、「あ、ホトトギスですか?」と言ったら、 「いや、それだけでなくて、・・・」と返ってきました。 信長、秀吉、家康・・・。彼等三人が、ホトトギスの事を唄った事は知っています。 その中で、秀吉が「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス」と唄った事も知っています。 しかし、それが彼の全てだとはいい難いですし・・・。 性格を読むのであれば、少し強引という事なのでしょうか? じっと待つ、というように家康のように気長?な人ではないような気はしますが。。。 確かにそれを発言した会社の人は頭がイイ人(私の見解ですが)です。 他に、こんな人だ、と言えるような事や政策、がわかりません。 歴史は丸暗記してたタイプですので、今更ですが、 「もっと楽しんで勉強しておけばよかった・・・・」と少し後悔しています。 どなたかご存知の方、それぞれの人の特徴や代表的な事件、 これは知っておかないと恥ずかしい、という事を教えていただきたいです。 こんな私にでもわかるようなご回答、どうぞ宜しくお願いします。

  • 新宿に宿泊します。新宿情報下さい。

    いつも大変お世話になっております。 早速ですが、9月に友人の挙式があり 宿泊は新宿のセントラルホテル東京です。 主人と一緒に旅行もかねて行くつもりですが 結婚式当日の夕方は私が披露宴出席の為 主人は一人になってしまいます。 買い物にもそこまで関心がなく 不慣れな東京で。。。とこちらが心配になります。 新宿でおいしいラーメン屋さんがありますか? 私どもは福岡県在住ですので 九州ラーメンのチェーン店とかではない店がいいです。 私が不在の間、主人はリーバイスの店に行くと 言っておりますが、そんな感じの店が他にありますか? とりあえずビームスの場所も教えるつもりですけど。 百貨店とかは苦手な人なのです。 いつも気軽に買えるスポーツ用品店や グローバルワークで洋服を買っています。 主人は熱帯魚や釣りが趣味です。 釣具屋の上州屋があるようなので そこも教えておりますが。 何かアドバイスやいい店舗情報を 教えて下さい!!

専門家に質問してみよう