• ベストアンサー

王様のブランチに出ているラーメンキングの石神さん

昨日の王様のブランチに出ていたラーメンキングと呼ばれている石神さん。 昔(といってもTVチャンピオンで優勝した後)軽い犯罪か何かで少しニュースになってませんでしたっけ? 違うラーメンキングだったのでしょうか・・・? 覚えている方教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

「自宅前の路上で会社員の男性を殴打し、110番通報で駆けつけた警察官にも暴行した」ということらしいです。

nino-kankanboa
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 そうだったんですね。

関連するQ&A

  • 王様のブランチに出ていたダイニングテーブル

    昨日、王様のブランチという番組内で、一般人のお宅のインテリアが紹介されていました。 そのお宅にダイニングテーブルがあり、 ○円しないんです、という紹介の後、コマーシャルになりました。そのコマーシャル後に、どこでいくらで購入したかという話になったのだろうと想像しますが、残念ながら見ることができませんでした。 この、コマーシャル後の放送を見た方、どのような話でしたか、教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 王様のブランチに嵐。

    11月14日に放送された王様のブランチ(第二部)でDVDの紹介をするコーナー(?)で嵐の5×10のビデオクリップがランキングで2位に入り、嵐がコメントを述べたと思いますがだいたい何分くらいVTRが流れましたでしょうか? 録画できておらず残念ながら私は見ていません(ノ△T)気になったので質問させて頂きます。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 関西でおいしい&ユニークなラーメン屋

    関西でおいしい&ユニークなラーメン屋を探しています。 例えば奈良県にある「まりお流」 ぐるナイに出て、日本で一番コッテリという評価の出た「霧島」 麺が売り切れて早くに店を閉める事があるくらいおいしい「あまのじゃく」 TVチャンピオンで優勝した方が営業する大阪の「黒船」 などです。 最近、ラーメンが大好きになりました。 ラーメン巡りも回数が増えてきています。 ですがまだまだたくさんおいしい&ユニークな店があると思いますので、 教えてください!

  • ペ ヨンジュン チケット抽選キーワード 「王様のブランチ」

    ペヨンジュンの映画のチケットプレゼント企画が、王様のブランチであったそうです。 放送を楽しみにしていた嫁がTVを見逃しました 番組内でキーワードを告知したんですが、 知っている方教えてください

  • TVチャンピオン ダメ犬しつけ王選手権で優勝された方は?

    11/9放送分のTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」で優勝された森田さんはどこの方なんでしょう? どちらでしつけをされているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • TBS「王様のブランチ」番宣のBGM

    TBSで放送されている「王様のブランチ」の番宣で流れているBGMをどなたかご存じありませんか? 小林麻耶アナとアシスタントの女性4人が王様のブランチのスタジオで、9月3日放送予定の内容を5~10秒の番宣CMで紹介しているんですが、そのときに流れているBGM(洋楽)がどうしても知りたいのです。昔、TOKIOかSMAPのラジオ番組のエンディングの時にも使われていたと思うのですが… 英語の歌詞で、男性が歌っていて、ポップス系で、♪We We will CD~ We We will CD an garden's~と自分では聞こえるんですが… 最近よく流れている番宣CMなので、ご存じの方がいれば是非よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

    以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

  • フェアリーキングプローンの名前の由来は?

    今年安田記念優勝馬のフェアリーキングプローンの馬名の由来を教えてください。 フェアリーキングの子供でもないようですし・・・。 それに、プローンとは??? レープロには、書いてあうと思いますが、持ってませんし、詳しい方は是非教えてください。 マイルチャンピオンに来なかったものですから・・・

  • 昨日の麺王で

    昨日のTV番組 ~麺王~史上最大のラーメン王座決定戦! で「中国ラーメン揚州商人」は何位だったのでしょうか? 以前食べた時美味しかった。のと途中見てない箇所もあったので見てた人いたら教えて下さい。

  • 23日に開催された賞金王、優勝戦の事件、三国で何があったか教えて欲しい

    昨日開催された賞金王選手権の優勝戦、三国競走場で集計のためレースが数十分間おくれ、TVも放送されなかった。何があったのか・・・ ただの集計作業とは思えないのだが、三国へ行ってた方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう