• ベストアンサー

王様のブランチに出ているラーメンキングの石神さん

昨日の王様のブランチに出ていたラーメンキングと呼ばれている石神さん。 昔(といってもTVチャンピオンで優勝した後)軽い犯罪か何かで少しニュースになってませんでしたっけ? 違うラーメンキングだったのでしょうか・・・? 覚えている方教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

「自宅前の路上で会社員の男性を殴打し、110番通報で駆けつけた警察官にも暴行した」ということらしいです。

nino-kankanboa
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 そうだったんですね。