• ベストアンサー

王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

The World of GOLDEN EGGS のことかと。 www.theworldofgoldeneggs.com/

pekezou05
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこれです!!  結構沢山出てるんですね(^^;  さっそくCDショップに行ってみます!