• ベストアンサー

王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

The World of GOLDEN EGGS のことかと。 www.theworldofgoldeneggs.com/

pekezou05
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこれです!!  結構沢山出てるんですね(^^;  さっそくCDショップに行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介されてたDVDペアジャンプスキー

    さきほどTBSで放映していた「王様のブランチ」の中の「DVD将軍」のコーナーでモト冬樹が選んだうちの一本、 CGを使って現実にはないスポーツ競技を中継した 「Ski Jumping Pears」というDVDを探しています。 ネットの検索では、やり方が悪いのか見つかりませんでした。 メーカー・型番・値段等、購入につながる情報お持ちの方教えてください。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチの本の紹介コーナーはだいたい何時くらいでしょうか?

  • 4月28日 王様のブランチの本紹介のコーナーで

    王様のブランチの本紹介のコーナーで、コメンテーターの方が 口頭でさらっと「おすすめです!!」といってた本のタイトルを 覚えている方いらっしゃいますか? 覚えられると思いメモをしなかったら案の定忘れてしまいました。 たしか旅関係だったような、読むとすっきりしますよ!といってたような・・・ どなたか覚えていらっしゃる方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで!

    5月8日の王様のブランチで紹介された 「ブレイク間違いなし!CMガ-ル勢ぞろい」という コーナーで紹介された方を教えてください! 見ようと思ってたのに見忘れました! どうか教えてください~!

  • 4月23日の王様のブランチで・・・

    4月23日の王様のブランチで紹介されていたDVDが欲しいのですが、タイトルを忘れてしまいました。男性がワニにかまれたり、花火を使ったて悪戯をしていました。覚えているかたいましたら教えてください。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 今日の王様のブランチで紹介していた本

    今日の王様のブランチで紹介されていた本のタイトルを教えて下さい。 子供が誘拐されるミステリーです。

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチに嵐。

    11月14日に放送された王様のブランチ(第二部)でDVDの紹介をするコーナー(?)で嵐の5×10のビデオクリップがランキングで2位に入り、嵐がコメントを述べたと思いますがだいたい何分くらいVTRが流れましたでしょうか? 録画できておらず残念ながら私は見ていません(ノ△T)気になったので質問させて頂きます。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • NENSC600/Hを使っている際の半角・全角スペースの使い方を教えてください。
  • 全角スペースと半角スペースの違いや適切な使い方がわかりません。お教えいただけますか?
  • NEC 121wareのメールで半角スペースと全角スペースの違いを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう