- 締切済み
EPSON製品のカートリッジ交換トラブル!初期補給に失敗してしまう問題とは?
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
・お使いの機種(型番)はなんですか? ・交換したカートリッジは機種に対応した純正品ですか?非純正品ですか? >初期補給に失敗しました エラーメッセージは、表示されたままを転記してください。 「初期補給」という言葉は、通常EPSON機では使われない言葉のはずですし、 「初期充てん」であれば、その機器を初めて使う時の インクカートリッジ充填時のみに使われる言葉で、 すでに複数回カートリッジを替えている機体では通常表示されません。 この質問文の状況では、正確な状態が把握できないので、 コメントが困難です......
関連するQ&A
- 強制的にインクカートリッジを交換する方法
PX-402Aを使っています。純正ではないインクカートリッジを入れたら、パソコンではインクがいっぱいあると表示されているのですが、シアンのみ全然インクが出てきません。交換しようとしてもインクがあると判断しているので、インクカートリッジが、交換できる場所に出てきません。どうすればいいのか教えてください。又は出てこないインクの出が良くなる方法を教えてください。ちなみにヘッドクリーニングは何度も試しました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの強制的な交換方法は?
ノズルクリーニングを何度してもシアンのみ印刷されません。シアンは半分以上残っていると表示されています。 シアンのインクカートリッジを強制的に交換したいのですが、その方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換
インクカートリッジを新品に変えたが使用しないのに、ヘッドクリーニングをしただけで、インク残量がなくなり交換の表示が出た。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
印刷にスジがでるのでヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジ交換と表示が出たので交換しました。 まだスジがでるので再度ヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジが認識できないと表示が出ます。 カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを変えたら
エプソンプリンターでインクが無くなったのでその色のインクカートリッジを変えて印刷したらスジが入る用になってしまいました、クリーニングヘッドを試しましたが綺麗に印刷されません、原因が分かる方教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換に失敗しました。
PX047Aです。使い始めて、2年目です。 シアンのカートリッジを交換したところ、認識してくれませんでした。正規品のカートリッジです。 再度入れ直そうとしましたが、ストップボタンがうんともすんとも反応せず、カートリッジも動いてくれません。 何か方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、印刷できない。
EPSONプリンターの EP-882AWで、インクカートリッジを交換しても、「インクカートリッジの交換がです」と、何度再起動しても表示され、印刷できない。 解決法を知っている方は教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換
EP-706A使用してますが、『スキャナーユニットを開けてインクカートリッジを交換してください』とのメッセージがでて、開けてカートリッジを交換しましたが、『カートリッジが正しくセットさてれいません。しっかり押し込んでください』と表示されて、何度かやり直すのですが、同じメッセージの繰り返しです。どのように対処したらよいかご指導願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答ありがとうございます。 機種はPX-A740です。 交換したカートリッジは機種に対応した純正品です。 表示は、インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要ですしかでません。 だめでしょうかね。