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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)
印刷できない!ヘッドクリーニング後にインクカートリッジ交換が必要?
このQ&Aのポイント
- 印刷ができない状態になりました。ヘッドクリーニングを行った後、インクカートリッジの交換を求められました。
- 再びヘッドクリーニングを行った結果、インクカートリッジが認識されません。
- カートリッジは新品ですが、何が問題なのでしょうか?
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- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15528/29844)
回答No.2
お使いのプリンタの型番を書きましょう。 インクカートリッジは純正品をお使いでしょうか? 何度かインクカートリッジを取り外して取り付け直してみましょう。 あとはインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。
- papis
- ベストアンサー率70% (3651/5174)
回答No.1
画像から50/51インクを提示していることから EP-903Aあたりをお使いだと思いますが、 >カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-903a.htm に掲載のエプソン純正品50/51番を使っていますか? 非純正品を使っているのではないですか?