• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷できない!ヘッドクリーニング後にインクカートリッジ交換が必要?

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない状態になりました。ヘッドクリーニングを行った後、インクカートリッジの交換を求められました。
  • 再びヘッドクリーニングを行った結果、インクカートリッジが認識されません。
  • カートリッジは新品ですが、何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.2

お使いのプリンタの型番を書きましょう。 インクカートリッジは純正品をお使いでしょうか? 何度かインクカートリッジを取り外して取り付け直してみましょう。 あとはインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3589/5089)
回答No.1

画像から50/51インクを提示していることから EP-903Aあたりをお使いだと思いますが、 >カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-903a.htm に掲載のエプソン純正品50/51番を使っていますか? 非純正品を使っているのではないですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

郵貯の通帳について
このQ&Aのポイント
  • 一人1口座の再開を考えているが、通帳は昔の横開きで更新が必要
  • 通帳の発行手数料は必要かどうか不明
  • 古い通帳は戻ってくるのか破棄されるのか不明
回答を見る

専門家に質問してみよう