PX-105印刷できない!インク交換後に白紙になる問題の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • PX-105を使用し印刷したところ、インクが切れたため交換したが、白紙になる現象が発生。ヘッドクリーニングなどを試したが改善せず。対処法について教えてほしい。
  • PX-105使用中、インク交換後に印刷したが白紙となり、ヘッドクリーニングを行っても改善されない。対処法を教えてほしい。
  • PX-105を使って印刷したが、インク交換後に印刷物が白紙になる現象が続く。ヘッドクリーニングを試したが改善しないので、対処法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

PX-105 印刷できない

PX-105を使用しているものです。インクが切れたので交換したのですが、印刷しても真っ白で何も印刷されていませんでした。 若干筋のようなものが見られたのでヘッドクリーニングなどできることは何度もしたのですが結局直りませんでした。 対処法あれば教えていただきたいです。 インクはシアン以外は純正です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>インクはシアン以外は純正です。 インクカートリッジは全て純正品を使いましょう。 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 あたりをやってもダメなら修理に出すしか無いでしょうね。 ただ修理費用を考えるとプリンタ自体を買い替えた方が良いとは思います。

• okvaio
回答No.1

>インクはシアン以外は純正です。 可能性とすれば、この純正と互換インクの混合使いが問題かも しれません。 プリンターメーカーの注意書きには、互換インクを使った場合には 補償しないと書かれていると思います。