• 締切済み

PX-M6711FT カラー印刷不良

プリントの「イエロー」と「シアン」が出ません。インク残量は十分です。 ノズルチェック ヘッドクリーニングは試行済みです どのように対処した良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

強力クリーニングをしてみましょう。ユーザーズガイド168ページに書いてあります。https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6382_05_UG_JA.PDF

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m6711ft.htm こちらですね。 強力クリーニングをする(操作パネル) https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m6711ft_series/useg/ja/GUID-48E27303-EBDA-4E18-B05B-96A47843B502.htm をしてもダメなら現状では https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m6711ft.htm 修理ぐらいしか無いかも。

iwaki304
質問者

お礼

協力クリーニングで回復しました ありがとうございました

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-810ABプリンターで操作パネルを上げ下げすると電源が切れる問題があります。この問題によってパソコンからの印刷もできなくなります。
  • EPSON EP-810ABのユーザーがプリンターの操作パネルを動かすと電源が切れてしまうため、正常に印刷が行えないトラブルに対する質問です。
  • EPSON製EP-810ABプリンターで、操作パネルを操作すると電源が切れることにより、パソコンでの印刷が正常に行われない問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう