• 締切済み
  • すぐに回答を!

PX-M5041Fでコピーしても白紙で印刷されます

PX-M5041Fを使用しています。 インクを新品に変えましたがコピーしても白紙が出てきます。 試したことは ①ノズルチェック→シアン・イエローだけ印刷されます。 ②ヘッドクリーニング→二回ほどしましたが変化なし・・・ ③スキャン自体はプレビューで正常にされているようです すみませんが対応等、教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#246599
noname#246599

みんなの回答

• 回答No.1

インクはメーカーの純正品を継続的にお使いでしょうか? あるいは、しばらく使っていなかった期間があって、噴射口でインクが乾いてしまった可能性は?