• 締切済み
  • すぐに回答を!

インク交換は正常に終了したが、印刷実行がエラーに

エプソンのプリンター、E706Aが正常に作動しません。非純正のインクカートリッジのインクがなくなり、交換のメッセージが出たので、同じ非純正の新品と交換したところ、はじめて認識しなくなり(受付けず)印刷できなくなりました。そこで純正の新品カートリッジと交換したところ認識して印刷スタンバイとなりました。ところが、印刷を実行したところ、インク残状況が正しく表示されず(6色とも真っ白表示)、印刷実行はエラーとなってしまいます。どんな原因が考えられるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • GC508S

カラリオインフォーメーションセンターに電話して聞いてみてください。 純正のインクカートリッジが入っていれば、サポートが受けられます。 電話番号は、050-3155-8022か042-589-5251へ平日は9:00-18:00 土日祝日は10:00-17:00で受け付けてくれます。聞いてみると いいでしょう。