- 締切済み
EPSON製品のカートリッジ交換トラブル!初期補給に失敗してしまう問題とは?
- EPSON製品のカートリッジ交換に関するトラブルについて質問します。ヘッドクリーニング中にカートリッジ交換の表示が出たものの、初期補給に失敗するエラーが発生しています。再起動しても解決せず、何度試しても状況は変わりません。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
- EPSONのカートリッジ交換に関するトラブルについての質問です。シアンのカートリッジが筋が出ているため、交換を行いました。しかし、交換後に初期補給に失敗し、エラーメッセージが表示されます。再起動しても状況は変わらず、問題が解決しません。解決策を教えてください。
- EPSON製品のカートリッジ交換に関する問題について質問します。ヘッドクリーニング中にカートリッジ交換の表示が全て出たので、交換を行いました。しかし、初期補給に失敗し続け、エラーメッセージが表示されます。何度やっても状況は変わらず、再起動しても解決しません。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14313/27871)
関連するQ&A
- インクカートリッジの強制的な交換方法は?
ノズルクリーニングを何度してもシアンのみ印刷されません。シアンは半分以上残っていると表示されています。 シアンのインクカートリッジを強制的に交換したいのですが、その方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 強制的にインクカートリッジを交換する方法
PX-402Aを使っています。純正ではないインクカートリッジを入れたら、パソコンではインクがいっぱいあると表示されているのですが、シアンのみ全然インクが出てきません。交換しようとしてもインクがあると判断しているので、インクカートリッジが、交換できる場所に出てきません。どうすればいいのか教えてください。又は出てこないインクの出が良くなる方法を教えてください。ちなみにヘッドクリーニングは何度も試しました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換
インクカートリッジを新品に変えたが使用しないのに、ヘッドクリーニングをしただけで、インク残量がなくなり交換の表示が出た。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
印刷にスジがでるのでヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジ交換と表示が出たので交換しました。 まだスジがでるので再度ヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジが認識できないと表示が出ます。 カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを変えたら
エプソンプリンターでインクが無くなったのでその色のインクカートリッジを変えて印刷したらスジが入る用になってしまいました、クリーニングヘッドを試しましたが綺麗に印刷されません、原因が分かる方教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換に失敗しました。
PX047Aです。使い始めて、2年目です。 シアンのカートリッジを交換したところ、認識してくれませんでした。正規品のカートリッジです。 再度入れ直そうとしましたが、ストップボタンがうんともすんとも反応せず、カートリッジも動いてくれません。 何か方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、印刷できない。
EPSONプリンターの EP-882AWで、インクカートリッジを交換しても、「インクカートリッジの交換がです」と、何度再起動しても表示され、印刷できない。 解決法を知っている方は教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換
EP-706A使用してますが、『スキャナーユニットを開けてインクカートリッジを交換してください』とのメッセージがでて、開けてカートリッジを交換しましたが、『カートリッジが正しくセットさてれいません。しっかり押し込んでください』と表示されて、何度かやり直すのですが、同じメッセージの繰り返しです。どのように対処したらよいかご指導願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答ありがとうございます。 交換したカートリッジは機種に対応した純正品しかでないのでだめでしょうね。
補足
すみません。コピペを間違えました。 インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。 しか表示されません。