PX-M6010Fの印刷不具合について

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fを使用していると、印刷(モノクロ)しても白紙が出力される不具合が発生しました。
  • インクを確認すると、2色少ない表示があり、カートリッジ交換を試みましたが、カートリッジが動かず交換ができません。
  • 再起動などを試しましたが、問題は解決されませんでした。どのような対処法があるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷やカートリッジ交換が出来ない

PX-M6010Fを使用しています。 数日使っていなかったのですが、今回 印刷(モノクロ)したら白紙で出て来てしまい インクをみたら2色少ない表示が出て 交換しようと蓋を開けてもカートリッジが動かず 交換も出来なくなってしまった。 2,3回再起動などしたが変わらず出来ません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m6010f.htm ここから一旦ドライバーを削除し PCのOS(bitも合わせる)に合わせた一括インストールツールで再インストールしてみてください。

回答No.1

以下ページの要領で交換できませんでしょうか? https://www2.epson.jp/support/manual/4139813_00.PDF#page=38

関連するQ&A

専門家に質問してみよう