• 締切済み

睡眠時間。

昼寝を2時から4時間ほどして また夜24時前ぐらいにねれますか? 彼がそうなのですが、絶対お昼寝そんなにしてないですよね? おとついは私と深夜1時頃まで遊んで、昨日お昼の12時ぐらいまでねていて、また夕方から飲みに行っていて深夜1時頃に寝て、今日は仕事で朝の7時おきで昼間で仕事だったみたいです

noname#243004
noname#243004

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… そんなに寝れないけど 犬みたいに…ちょこちょこ寝ます。 ちょっとした物音で覚めます(゜д゜)!  んで… また寝ます(*´Д`).。o○

• agehage
回答No.3

私はそれくらい寝ることもありますよ 質問の意図がわからないのですが、寝られるか?と言う意味なら寝られます 寝たと言う嘘をついて浮気してるのか?と言うような意味があるならそんなこと知りません 質問の意図を補足していただけるとより良い回答が出来るかと思います

• kukurin5
回答No.2

彼氏さんは何歳ですか? 若い頃って自分でもびっくりする程、眠れるものなんですよね 私も20歳~25歳くらいの時期は夜中迄遊んでて寝て起きたら夕方だったとかありましたらね また、そのまま、普通に夜も眠れましたよ 眠るのも体力が必要ですから、彼氏さんは体力が有るのでしょうね

• okvaio
回答No.1

若いからでしょう。また、タフですね。 こういった人は、どこでも、何時でも寝られると思います。 ただ、起きることは大変かもしれません。 なかなか起きない人は、地震や火事の時には、危ないかもしれません・・・笑