• ベストアンサー

異性から愛されない人生はつらいですか?。

tony3303の回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.8

人生がつらいと思う事はない人もいるでしょう、異性から愛されないのは、自身が異性を相性としないからではないでしょうか、人生は普通異性からも愛され・愛することが楽しいと思います。 生涯愛されない・愛しないことは寂しい事だと思います。

unnoun
質問者

お礼

はい。

関連するQ&A

  • 異性に全く縁のない人生

    異性に全く縁のない人生 28歳、女です。 私は一切異性と恋愛の関係になったことがありません。 好意を向けられた事もないです。 思い返すと、保育園の頃から異性にはいじめやいやがらせを受けていました。その後も小~高校時代までずっと何かしらいじめを受けてた期間があります。 もちろんそんな感じなので付き合った経験はゼロです。 友人関係にもなったことがありません。 異性からは好意より敵意?を向けられることしかなかったです。 いじめを受けてた頃はよく理由がわかりませんでしたが、 思い当たるとすれば容姿かな?と思います。 私ははっきりいってブスなのでそれがいじめの原因だったんだなと後になって思いました。 多分見てるだけでイラつく様なブスなんだと思います。 異性に容姿で友達にすらなりたくないと思われる私に恋愛とか機会があるんでしょうか? 少し話すことはあってもそれ止まりです。他の子は連絡先交換したりしてその後友人から発展していったりしてました。 必ずどこかには会う異性はいるというのが信じがたいです。 縁のないまま人生終わる人もいますよね。

  • 人生で異性に言われた1番トキメイた囁きを教えてくだ

    人生で異性に言われた1番トキメイた囁きを教えてください。

  • 異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

    異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

  • 人生の中で、異性に大変モテル時期が必ずある

    「人生の中で、異性に大変モテル時期が必ずある」と聞いたことがあ ります。私は30代ですが、異性に何も意識していない頃、ほぼ同時に 3人の女性から告白されました。そこまで、男前ではない私には、大 変驚きの体験でした。このようなことは、それ以降は全くありません。 皆様の貴重な意見・体験をお聞かせください。

  • 異性に全くモテません。

    私は異性に全くモテません。 こんにちは。  私は一度異性と付き合った事があるのですが、私が誕生日プレゼントをあげたり手紙を渡してコミュニケーションを取ろうとするだけで、彼からはあまり何もして貰えませんでした。  私の親友ですごく異性にモテモテの人がいるのですが、その人は彼氏から毎日心のこもった手紙を貰ったり、毎日家に会いに来てもらったり、電話をして貰ったり、愛され上手で羨ましい!です。  私も短い人生一度くらいは好きな人にたくさん愛して欲しいです。愛され上手のコツがありましたら、教えてください。

  • 異性とつき合うということ

    人生で初めて異性とつき合うことになりました。「好きです、つき合ってください」と言われて、わたしもその勢いの良さにつられるようにして「はいっ!」と答えて、それで関係が始まったって感じです。 それで、この前彼の家にお呼ばれされ、わたしはなんとも考えの早いことに、なにか関係に進展がありそうだっ!と考えました。わたしは大層うかれました。 しかし、彼もわたしが人生で初めてつき合う女の子らしく、どうしたらいいのかわからないようで、とりあえずともに黙々と絵を描く、というだけで終わってしまいました。(わたしたちは二人共々絵を描くことを趣味としているのです)エロいことならなんでも好きな彼も意外にウブく、彼はわたしの予想に反して、わたしに指一本触れなかったのです。わたしもどうすればいいのかわからないので、いままで通りな感じでいました。 それで、途中まで送ってくれた帰り道に彼は、自分のことがわたしの目に異性として写っているか、と聞いてきました。 そこではたと疑問に思ったのです。女性に対する男性としては写っているが、恋愛対象かと言ったら、どうなんだかまだわからないのです。これからつき合っていくうちに好きになるかもしれないし、そうでないかもしれない。彼はふたりで居るだけでどきどきして、意外にもピュアな子です。それなのに性欲の塊のわたしは、とりあえず今のところ性的な関係しか求めていないような気がするのです。誰かとつき合うことでわたしの人生ではなかなか体験できなさそうな素晴らしいことが体験できる、と思ったら、つき合うことがすごく魅力的に思えたのです。…相手を利用しているようで、すごく失礼なことなのですが。 たぶんわたしは未だに「つき合う」ということがよくわかっていないのだと思います。好きなのかもわからないで性的なことを求めて異性とつき合うというのは軽々しいことでしょうか。あと、「つき合う」という概念はわかっていないのですが、わたしは早くもっと深い関係に進展させたいです。そうするにはどうしたらよいでしょうか。

  • 人生が辛いです

    ブサイクでハゲで異性に見向きされないどころか蔑まれる人生を送ってきました。 異性交際が出来る人たちが羨やましくて仕方ないです。 先月に我慢出来ずに風俗行ったのですが、性病を貰ってしまいました。 お金を払ってでも俺には女性と接するのは無理なんだとこの世の理不尽さを感じ辛いです。 周りを見て異性でワイワイしてる人を見るとイライラが止まらないです。 最近は別に死んでもいいかななんて思ったりしてきました。 自分みたいな境遇の方は人生をどう過ごしてるでしょうか?ここ数日間絶望感がずっと頭の中にあっていつかとんでもないことを起こしてしまいそうで苦しいです。

  • どちらの人生の方が悲しいと思いますか?

    若い頃に一人の恋人と長く付き合って、他の異性と性行為をしたり遊んだり、CLUB等に行って遊んだことも無く結局恋人と別れてその後も誰とも遊ぶこと無く一人の異性しか知らないで若い頃を消費した人生か、 若い頃に男性から誰からも愛されず、CLUB等に行って異性と沢山性行為したり遊んだりして色んな異性と関わりを持って遊んできたけど結局誰一人ちゃんとした恋人なんて出来ず愛されないで若い頃を消費した人生 どちらの方が悲しいと思います?

  • 異性の友情は?

    異性本当の友情は芽生えるのか? と自分はギモンに思っています。 人生最大のテーマでもいいくらいです。 一切の下心なしで・性的感情・性的関係なしで 異性との友情は成立するのでしょうか? みなさんはどうですか? そう思ったことありますか? さまざまな意見を教えてください。

  • 既婚者と異性について

    既婚者って積極的に新たな恋は出来ないですよね。 だとすると、職場や日常生活において異性がいない環境だったら、一生結婚相手以外の異性と話したりすることも無いじゃないですか。 これってなんか寂しい気がするのですが。 かと言って積極的に話し相手を探すわけにもいかないし、でもこれが一般的な人生なのでしょうかね???