• ベストアンサー
  • 困ってます

異性から愛されない人生はつらいですか?。

  • 質問No.9696035
  • 閲覧数159
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 60% (241/401)

異性から愛されない人生はつらいですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
異性から愛されなくても生きていくのは可能ですが、寂しさや辛さは有る人と、気にされない方もいらっしゃるでしょう。
ただ、恋愛に於いて好きになって欲しいと強く感じると、、しんどい人生かも。

人は老いていきますから、支え合っていける異性がいたら寂しさも辛さも頑張れますよ。
自分が老いれば人生の事も恋も大切さが分かるかも知れませんね。
補足コメント
unnoun

お礼率 60% (241/401)

ありがとう。
投稿日時:2019/12/31 05:02
お礼コメント
unnoun

お礼率 60% (241/401)

成るほど。
投稿日時:2019/12/30 09:12

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 28% (147/520)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたが愛すれば良いのですよ
  • 回答No.8

ベストアンサー率 27% (304/1114)

人生がつらいと思う事はない人もいるでしょう、異性から愛されないのは、自身が異性を相性としないからではないでしょうか、人生は普通異性からも愛され・愛することが楽しいと思います。
生涯愛されない・愛しないことは寂しい事だと思います。
お礼コメント
unnoun

お礼率 60% (241/401)

はい。
投稿日時:2020/01/01 03:06
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (779/5388)

恋愛相談 カテゴリマスター
だと思います。結婚相手を探すのも大変なようです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (4/41)

辛いと思います。
ただニュースを見てて、いかにもなクズな輩がクズな事件を起こして、聞けば彼女がいて嫁がいて子供がいて...ああ、こんなクズでも女だけはいるんだなあ、繁殖力だけはあるんだなあ、と思うと、こうはなりたくなあ、いくら女だけはいてもこれだけはなあ...と思いますね。
世の中、本当にびっくりするくらいのクズでも、女はいるもんですから。笑
お礼コメント
unnoun

お礼率 60% (241/401)

そうおもいます。一部変質者好きのエム女はいます。特にパチンコ屋に。
投稿日時:2019/12/31 05:01
  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (19/43)

辛いと思いますよ。
でも普通にしていたら、突然愛される事はあまりないかと思います。

もし人に愛されたかったら、愛を持って接する事です。親切にしていると、好意を持ってもらえる事は割とあります。あとはそれを愛に繋げたいかどうか。成功の秘訣は相手を喜ばせる、楽しませる、そこに充実を感じること。最終的には愛もお金も戻ってきます。

ちょっと行動してみてください。応援しています!
お礼コメント
unnoun

お礼率 60% (241/401)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/31 05:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1213/5340)

他カテゴリのカテゴリマスター
辛いと思いますよ
人間は異性と愛し合うようにできていますので、愛されない人は寂しくて情けなくて辛いと思います
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (103/329)

同性から嫌われるような人は
異性からも愛されません
そのような場合はつらい人生になるかもしれません。