• ベストアンサー

人生の中で、異性に大変モテル時期が必ずある

「人生の中で、異性に大変モテル時期が必ずある」と聞いたことがあ ります。私は30代ですが、異性に何も意識していない頃、ほぼ同時に 3人の女性から告白されました。そこまで、男前ではない私には、大 変驚きの体験でした。このようなことは、それ以降は全くありません。 皆様の貴重な意見・体験をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.5

確か3回あるんですよね。 私は今20代前半ですが、小6~中2にかけてがモテ期だったと思いますねー。特に美人でもない私の何が良かったのか分かりませんが、男の子に告白されたり、追いかけられたりしていました。特に中2の頃はバスケ部の先輩に気に入られてしまったらしくて、部活中に呼び出されて(私はバレー部だったので境界用のネットを挟んだ隣で部活をしていました)話に付き合わされたりしましたし、一度「付き合って」とも言われました。でも他に好きな人がいましたし、何せ部活の最中だったので聞かなかった振りをしました。今思うと惜しいことをしたなぁ…と思っています(笑)。ちなみに、かっこいい人だったんですけどね~…彼の部活の引退に伴って自然消滅(?)しました。

fusakichi
質問者

お礼

ごもっともです。そうですね。3回です。 女性の方からの意見が多いので、性別に限らず同じことを思われて いますね。

その他の回答 (5)

  • kuroo1o5
  • ベストアンサー率23% (47/196)
回答No.6

もてる時期は3回ですか? 私はまだ一回しかきていません。 現在30代前半です。 18~21歳位まではもてましたね。男前でも無いし、スタイルも悪いです。 告白された事も有ったし、告白して断られた事もなかったですね。自然と女性がよってきていました。 当時、デザインの専門学校に通っていた私は業界の厳しさも知らなかったので、自分の才能や将来の事、今思えば妙に自信満々でした。ハッキリ言ってバカです。 その後社会に出て厳しさを知りまた勉強したり、資格を取ったり、どんどん時間や他人と接する機会が減りました。人間的にも余裕が無くなりました。本当につまらない仕事人間ですね。 女性は敏感ですから、私の場合もてる時期よりも自分に問題が有りますよね。 後2回に期待します。(笑)

noname#21570
noname#21570
回答No.4

女子校を卒業して後、共学の専門学校に入学した当初です。 ウソかホントかわからないけど、その頃側にいた殆どの男子が私をねらっていた…と後で聞いて…(汗) そんなに私、スキだらけだったのかしら?と複雑な心境になりました。 正直な話、あんまり嬉しくなかったですよ。 女子からはヒンシュク買ったし。 たしかにいろいろ遊びに行こうって誘われました。 モテて嬉しいのはやっぱり好きな人に、だけです。 ちなみにその頃誘われて困って、どうしたらいいか相談していたその人と結婚しました。 いまだに同窓会でも語り草にされます。(もうその話はいいって!と言っても止めてくれません) 20年以上前の話で恐縮でした。

fusakichi
質問者

お礼

私もたぶん同世代の人間です。異性に意識しないその時に限って モテルから不思議ですね。きっと何かオーラを出していたのかも。

  • yun0628
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.3

就職してすぐに、そう言う時期がありましたね。 会社の方と飲みに行けば、二人から 会社でも、後をついてくるなぁーって思うと 「今度デートしよう」っと。 その後、主人と知り合い お付き合いして結婚してしまったのですが もし結婚していなかったら、まだ誘ってもらえたかしら!? って思うことも!! 新入社員で、珍しかったのかもしれないですが 思い出すとニンマリしちゃう思い出です。

fusakichi
質問者

お礼

私も新入社員の頃でした。やはり若さですかね。ご主人を大切に

回答No.2

大学生の時かな。 女の子が1割もいない、理系の学部だったので。 学校にスカートをはいていくと、後ろ指を指されるような感じでしたが、確かにモテたモテた。 その後、就職した職場も男ばっかりで、そこでは妻子持ちのオジサマ方にモテました。 あれはモテてもうれしくなかったなぁ。

fusakichi
質問者

お礼

男女の比率が少し極端であっても、モテルことは良いことです。 まじめなご意見ありがとうございます。

回答No.1

小6のころと今かなww 大変もてます。

fusakichi
質問者

お礼

いいですね、これからも頑張ってください。

関連するQ&A

  • 誰でも一生に一度は異性にもてる時期がある?

    実にくだらない内容なのですが、調べようがないと思いましたので 質問します。 「誰でも一生に一度は、異性にもてる時期がある」 私の周囲の者(2名)の主張です。 私自身を振り返って考えてみますと、どう考えてもそのような経験は 無に等しいのです。 しかし、主張者は実体験していると言っています。 つまり子供の時は、女の子に囲まれていた。 高校の時は、よく告白されたなどなど。(つまり、今は無し) 勝手に勘違いしている、馬鹿野郎の可能性もあるのですが、 みなさまの経験では、いかがでしょうか? なお、生まれてからずっとモテている方は、ご遠慮ください。 以上

  • 生殖時期

    やはり生殖適齢期といえば二十代、三十代、三十代なかばまで性体験がないと人生、性生活を楽しむ時期はほとんどないというかんじになりますか?四十代になると生殖時期からはずれてしまいますよね?

  • 【主に異性にあまりもてない(もてなかった)大人の方対象】異性との今でも思い出したら幸福に感じる思い出はありますか

     30代前半未婚男性です。異性にはまったくといっても良いくらいもてない者です。  異性にもてない方にも、大人になってから(高校卒業以降で)、異性に嫌われたり罵倒されたりする等嫌なこと以外の、そのことを思い出したら幸福に感じるような異性との思い出(体験)はありますでしょうか?ある方は、差し支えなければ、その内容を教えてください。また性別・年齢(「30歳代前半」等年代でも結構です)も、できましたら記入をお願いします。  家族(家族同様の親族等含む)との思い出並びに、高校卒業以前の思い出は除いてください。   現在は異性にもてる方でも、もてなかった時期がある場合は、その時期の異性との思い出で幸福に感じる思い出があれば、是非教えてください。 *私は、異性とのほんの些細な出来事を思い出した時に、幸福感を感じることがあります。そのことが異常ではないかとも考えており、他に同様の方がいないか知りたくなり、この質問をいたしました。特に異性にもてる方には、理解できないことかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いです。 *恋愛のアドバイスを求める趣旨の質問ではありません。 *平日は本サイトを確認できないと思います。返事が遅くなることをご了承ください。

  • 人生ってわからないものですね!

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイクオッサンです!こんにちはー。 m(。_。)m たくさんの温かいご回答いただいても自分に彼女が出来るなんてとても考えられません!自分に彼女が出来るなんて絶対に有り得ないと思っちゃうやね。成功体験も皆無だからね。 まさかこんな人生になるとはね。夢にも思わなかった若い頃。 本当に人生ってわからないものですね! そう思いますか?みなさん。

  • 人生でこれだけはなしとげたい、見たいなものありますか?

    20代後半男性です。 皆さん人生でこれだけは成し遂げたい、見たイのものありますか? 私はありません。まだありません、という言い方が正しいのか。。。 いつも場当たり的に活きてきたのか、積み上げてきたのが何もなく、ビジョンがありません。高校は高校、大学は大学で一生懸命やってきたと思うのですが、築いてみたら一貫性もなく、積み上げてきたものがまるでない。 ポジティブシンキングで、じゃあこれからどういきる?と考えてきたときに何も答えが出ない。これをやりたい、というものがない。 簡単な話で、資格を取りたい、勉強してみたい、空手の黒帯とりたいなど、非常に近視眼的な答えはでる。でも、一生の勉強としてこれを成し遂げたい、とか、こういう人生を歩みたい、結婚したいとか、子供欲しいとかもない。 仮に設定しても熱意がないので続かないこともある。 私はどうやら強烈な意識がないと物事に取り組めないみたいです。 学生のころは、やはりそういう時期だからか、猛烈に恋愛したいとおもっていてそれは満たされたけど、失恋してしまえば何も残らず、悲しい記憶しかないですし。 皆さんは人生多少損をしてもこれをしたい、(キャリアを中断しても留学したい、とか)あるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 好みの異性タイプ=身内の異性!?

    私は20代♀です。 最近『好みの異性のタイプ=身内の異性(父と兄)に似てる…!?』 と思い始めました。 男性の好みは、 私にあまり興味が無く、仕事に没頭するタイプで、いわゆるサディストな男性です。 周囲の人に「なんでそんな男ばかり好きになるの!危ないよ!」と忠告されて よくよく考えてみたところ、 小さい頃から、すこし暴力的な父親と暴力的な兄と暮らしてきた影響で、 無意識のうちに、優しい男性には興味がわかなくなってしまったのかな? と考えました。 そこで皆さんに質問です。 自分の好きな異性のタイプは、幼い頃から身近にいた家族の異性などと 共通点がありますか? 男性も女性も、どちら様もご回答いただければと思います。

  • この経験で人生狂った、見たいな経験を教えてください

    表題のとおりですが、この経験で人生が狂った、見たいな経験を教えてください。 若いころなら受験の失敗や就職の失敗、20代後半以降なら 離婚や失恋、株の失敗や会社の倒産、といった要因があるかと思いますが、教えていただければと思います。具体的なことやそのときの感情も教えていただければと思います。 また、その辛い時期をどのように乗り越えてリカバリーしたのかも 教えていただければ幸いです。 何卒宜しくお願いします。

  • 異性へのコンプレックスで悩んでいます。

    異性へのコンプレックスで悩んでいます。 わたしは20代後半の女性です。 10代の頃から学校でのいじめや家庭内のいざこざが原因で、 異性に対して神経質になってしまい、 話しかけられても応えることができなかったり、 目を合わせられなかったりしていました。 20代になって、これじゃだめだと一念発起し、接客業などを経験して 異性とも比較的ふつうにコミュニケーションがとれるようになったと思っていました。 ところが最近になって、異性に対して突然異常に好意を抱いたり、 また吐き気がするくらい嫌ったりと、変な現象があらわれはじめました。 好き嫌いは人間ですから、ある程度はあると思うのですが。 気になって身動きできなくなったり、被害妄想に陥ってひどく落ち込んだり、 また嫌いになったら、触られただけで、声を聞くだけで吐き気がしたり、 自分で感情のコントロールができなくて、まいっています。 いったいどうしたらいいのでしょうか。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 私の人生って…めずらしい?

    現在30代男性になります。 私が物心ついた時から今までも周囲にトラブルメーカー(幼少期はいじめ、社会人になってからはいじめ以外に罪をなすりつけられる等をされてきました)の女性が多く私含めた親戚を悩ませてきました。同時に親戚や私自身も、身内以外の女性に恨みをもっています。 私自身、仕事は(異性に関して)必要最低限度の会話しかしないことを今でも続けています。 そして、異性が絡むような行事は(結婚式や学生時代の同窓会)私は絶対に行かないことを決めています。 はじめはごく一部の親戚が私に結婚や彼女云々いっていましたが、私が上記のようなことをされてきたことを伝えると独身でいることを納得してくれました。 家系も私の代で終わらせてもかまわない形の方向になりつつあります。 気になるのですが、 こういう私のような人生ってめずらしいのでしょうか?

  • 誰からも愛されない人生

    タイトルの通りです。今23男です。今まで女性から好きだとか言われたことがありません。本気で好きになってくれた人もいません。自分からは好きになって告白したりしましたが、ほとんど振られました。一回だけ1ヶ月ほど付き合った彼女がいましたが、その人もほとんど相手にしてくれませんでした。本当に付き合ったのか?っていう感じです。本当にもてないんです。好意ももたれません。性体験もまだです。正直に心もしんどいです。 勉強やアルバイトは普通にやってきました。でもどうしてもダメです。一時期カウンセリングもうけ、立ち直ったのですが今の仕事の影響かまた以前のように気分が欝気味になってきました。接客業なので多くの人を相手にします。カップルも多いです。その相手にする客や仕事は自分の人生でまったくかかわりがなかったことです。だからなんで自分は楽しめてないのにこの仕事をしてるの?なんでこんなひどい人間でも彼女がいるの?と劣等感や変な気分になってきてしまいます。 だから余計心がおかしくなりそうです。加えて過去のことを思うとどうしても前を向いていけなくなりそうです。加えてこのまま誰からも好かれないまま人生終わるの?と思うと悲しくて悲しくてしかたありません。なんで自分はそんなにダメなの?何がいけないの? どうしたらいいのでしょうか?もう風俗にいくしかないのでしょうか? いままで必死で生きてきました。必死で生きて頑張ってきても、その結果は今の状態です。助けてください。心がもう限界かもしれません。