• ベストアンサー

人生の中で、異性に大変モテル時期が必ずある

「人生の中で、異性に大変モテル時期が必ずある」と聞いたことがあ ります。私は30代ですが、異性に何も意識していない頃、ほぼ同時に 3人の女性から告白されました。そこまで、男前ではない私には、大 変驚きの体験でした。このようなことは、それ以降は全くありません。 皆様の貴重な意見・体験をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.5

確か3回あるんですよね。 私は今20代前半ですが、小6~中2にかけてがモテ期だったと思いますねー。特に美人でもない私の何が良かったのか分かりませんが、男の子に告白されたり、追いかけられたりしていました。特に中2の頃はバスケ部の先輩に気に入られてしまったらしくて、部活中に呼び出されて(私はバレー部だったので境界用のネットを挟んだ隣で部活をしていました)話に付き合わされたりしましたし、一度「付き合って」とも言われました。でも他に好きな人がいましたし、何せ部活の最中だったので聞かなかった振りをしました。今思うと惜しいことをしたなぁ…と思っています(笑)。ちなみに、かっこいい人だったんですけどね~…彼の部活の引退に伴って自然消滅(?)しました。

fusakichi
質問者

お礼

ごもっともです。そうですね。3回です。 女性の方からの意見が多いので、性別に限らず同じことを思われて いますね。

その他の回答 (5)

• kuroo1o5
回答No.6

もてる時期は3回ですか? 私はまだ一回しかきていません。 現在30代前半です。 18~21歳位まではもてましたね。男前でも無いし、スタイルも悪いです。 告白された事も有ったし、告白して断られた事もなかったですね。自然と女性がよってきていました。 当時、デザインの専門学校に通っていた私は業界の厳しさも知らなかったので、自分の才能や将来の事、今思えば妙に自信満々でした。ハッキリ言ってバカです。 その後社会に出て厳しさを知りまた勉強したり、資格を取ったり、どんどん時間や他人と接する機会が減りました。人間的にも余裕が無くなりました。本当につまらない仕事人間ですね。 女性は敏感ですから、私の場合もてる時期よりも自分に問題が有りますよね。 後2回に期待します。(笑)

noname#21570
noname#21570
回答No.4

女子校を卒業して後、共学の専門学校に入学した当初です。 ウソかホントかわからないけど、その頃側にいた殆どの男子が私をねらっていた…と後で聞いて…(汗) そんなに私、スキだらけだったのかしら?と複雑な心境になりました。 正直な話、あんまり嬉しくなかったですよ。 女子からはヒンシュク買ったし。 たしかにいろいろ遊びに行こうって誘われました。 モテて嬉しいのはやっぱり好きな人に、だけです。 ちなみにその頃誘われて困って、どうしたらいいか相談していたその人と結婚しました。 いまだに同窓会でも語り草にされます。(もうその話はいいって!と言っても止めてくれません) 20年以上前の話で恐縮でした。

fusakichi
質問者

お礼

私もたぶん同世代の人間です。異性に意識しないその時に限って モテルから不思議ですね。きっと何かオーラを出していたのかも。

• yun0628
回答No.3

就職してすぐに、そう言う時期がありましたね。 会社の方と飲みに行けば、二人から 会社でも、後をついてくるなぁーって思うと 「今度デートしよう」っと。 その後、主人と知り合い お付き合いして結婚してしまったのですが もし結婚していなかったら、まだ誘ってもらえたかしら!? って思うことも!! 新入社員で、珍しかったのかもしれないですが 思い出すとニンマリしちゃう思い出です。

fusakichi
質問者

お礼

私も新入社員の頃でした。やはり若さですかね。ご主人を大切に

回答No.2

大学生の時かな。 女の子が1割もいない、理系の学部だったので。 学校にスカートをはいていくと、後ろ指を指されるような感じでしたが、確かにモテたモテた。 その後、就職した職場も男ばっかりで、そこでは妻子持ちのオジサマ方にモテました。 あれはモテてもうれしくなかったなぁ。

fusakichi
質問者

お礼

男女の比率が少し極端であっても、モテルことは良いことです。 まじめなご意見ありがとうございます。

回答No.1

小6のころと今かなww 大変もてます。

fusakichi
質問者

お礼

いいですね、これからも頑張ってください。