• 締切済み

ネタパレ元日SPの出演者がサイトによって違うのです

Biolinguistの回答

回答No.1

フジテレビのサイトが確実なんじゃないの? https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/181222-i521.html 出演芸人 コント・漫才 出演芸人 アキラ100% 狩野英孝 カミナリ サンシャイン池崎 GAG 柴田英嗣(アンタッチャブル) ジャングルポケット チョコレートプラネット 土佐兄弟 友近 ナイツ 永野 バイきんぐ ハナコ 平子祐希(アルコ&ピース) ロッチ ネタパレNEW YEARグランプリ 出場芸人 インディアンス EXIT かが屋 きつね クロコップ ゾフィー 東京ホテイソン ヒガシ逢ウサカ 宮下草薙 四千頭身 レインボー わらふぢなるお

関連するQ&A

  • 元日の相棒SPにザブングルが出演したのは何故?

    元日の相棒SPにお笑い芸人の「ザブングル」が警官役で出演していました。 なぜ彼らが、テレビ朝日の看板番組に出演できたのでしょうか? なにか、他の番組でのご褒美的なものだったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • なぜ元日を祝うのですかね?

    なぜ元日を祝うのですかね? 元日になると、鯛のお頭や立派な海老や紅白の蒲鉾や餅なんかでおめでたムードを演出しますね。 しかし1年をマラソンに例えますと、元日はまさにスタートラインですね。 それならば祝い事はその年のゴール、大晦日にやるのが理屈ではないのですか? これから苦難の1年がスタートする元日に祝宴をするのは間違いではないのですか? 私はそんな意味不明なおめでたムードに溢れかえる、元日含めた三が日がきらいです。

  • 元日の過ごし方

    元日はだいたい、どんな感じで過ごしていますか?

  • 元日に鎌倉へ

    元日に鎌倉に行きたと思っているんですが、 お寺とかは、元日でもやっていると思うんですけど、 小町通りととかほかのお店とかって元日から やってるものなんですか? だれか知っている方いたら教えてください!!

  • だいじょうぶだぁSP出演女優

    だいじょうぶだぁSP出演女優 9月7日OAの「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑スペシャル」で、将棋コントでパンチラしていた女優さんの名前を教えてください。みひろさんではないような気もしますが・・・。分かる方教えてください。

  • 元日が祝日でなかったら?

    ふと疑問に思ってしまったのですが、元日が祝日であることって、「おめでたい日」であるという事以外に何か社会的な意味ってあるのでしょうか? 交通機関のダイヤなどにしても、元日というのはどこでも正月ダイヤの中に入ってしまうと思うので関係ないですよね? 日曜・祝日に休みをとるのが通常という職業の方々は年末年始は何日も続けて正月休みになるはずですし、正月休みの無い方は、元日が平日であろうと祝日であろうと出勤になるかお休みになるかには影響が出ないように思います。 要するに、もし元日が祝日でなかったら、祝日に国旗を掲げる場所に日の丸が揚がらないというだけのことなのでしょうか? なんか、すっとんきょうな疑問かもしれません(笑)が、どなたか、元日が祝日であるか平日であるかによって社会において何か違いが出てくる事にお気づきの方、もしくは、「いや、実は本当に何も変わらないんです」という事をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 元日が今日になったのは、なぜ?

    元日が今日になったのは、どのような理由や経緯からでしょうか? 太陽の運行を元に作られた太陽暦なら、夏至や冬至や春分秋分といった きりの良い日が元日でもいいのにと思っています それとも、今日はそういう意味で何か特別なのでしょうか?

  • 元日の夜は何を食べましたか?

    元日の夕食に何を食べましたか?

  • 元旦と元日って何が違うの?

    元旦と元日って同じじゃないんですか?

  • 元日に年賀状を届かせるには

    去年12月29日の朝、年賀状をポストに投函しました。 ポストに書いてある集荷時刻(午前8時)に間に合わせました。 元日に間に合うか心配でしたが、 年明け後、隣の県に住んでいる友人に聞いたところ、 元日に届いていたと言っていたので、安心しました。 そこで質問なのですが、宛先が同じ都道府県内や、 隣接する都道府県の場合、 元日に届かせる締め切りは、何日くらいでしょうか? お教え下さい。 ちなみに、大阪府からの投函でした。