• 締切済み

ネタパレ元日SPの出演者がサイトによって違うのです

Biolinguistの回答

回答No.1

フジテレビのサイトが確実なんじゃないの? https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/181222-i521.html 出演芸人 コント・漫才 出演芸人 アキラ100% 狩野英孝 カミナリ サンシャイン池崎 GAG 柴田英嗣(アンタッチャブル) ジャングルポケット チョコレートプラネット 土佐兄弟 友近 ナイツ 永野 バイきんぐ ハナコ 平子祐希(アルコ&ピース) ロッチ ネタパレNEW YEARグランプリ 出場芸人 インディアンス EXIT かが屋 きつね クロコップ ゾフィー 東京ホテイソン ヒガシ逢ウサカ 宮下草薙 四千頭身 レインボー わらふぢなるお