• 締切済み

誤解が解けません、どうすれば…

404113の回答

• 404113
回答No.6

一年も疑われ続けるなんて耐えられませんね。目の前にいる彼を信じず噂を信じる女なんて不要では?そもそも何もしていないことを証明できない、疑われることは不愉快である旨を話しているのですか?まあ言っていてもやましいことがあるからそんなことを言うんだと屁理屈をこねられて仕舞いでしょうけれど。 あなたが何を言っても最早彼女は信じません。そんな人と今後も付き合うことは地獄です。冷静になって別れを決断するべきだと思います。