• 締切済み

職場の悩み

今月から配車の仕事を始めたのですが、とても難しくて覚えることが多い仕事でした。上司からは精神的に追い込まれたり、うつ病にならないように気をつけてと言われて今後、続けていけるか不安(心配)になりました。 難しくて覚えることが多い仕事をうまくやっていくコツや方法などあれば教えてください。 あまり深く考え込まない方が良いのでしょうか?

noname#241459
noname#241459

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

「気を付けて」防げる病気ではありません。向いていないと思ったら発病する前に見切りをつけるしか防ぐ手はありませんよ。