• ベストアンサー

仕事の悩み

来週から物流の配車の仕事をするのですが、今日制服を取りに行って、たくさん覚えることが多くて、忙しくて教える暇がなくとても難しい仕事なので気合い入れてついてきてと言われて、プレッシャーをかけられ今更なが ら今後、この仕事をやっていけるか不安になってきました。 難しい質問かと思いますが、どのようにやり遂げていく方が良いでしょうか?

noname#241459
noname#241459
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

どこ行ったって同じことです。 1年くらいやって自分のためになったなら 続けたら良いのでは? 正直このご時世、会社のためになっても 意味がありません。