• 締切済み

仕事について

今月から建設機械レンタル会社の配車業務を始めたのですが、とても難しいくて覚えることがたくさんありまた、精神的にも辛そうでやっていける自信がなく不安です。 うまくやっていくコツなどあれば教えてください

noname#241459
noname#241459

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>うまくやっていくコツなどあれば教えてください  仕事を覚えるって、難しいですよね。多くの人が悩んでいることなんです。 「うまくやっていくコツ」の決め手はありませんが、下記のURL に参考になることが書かれていますからご一読ください。 https://careerpark.jp/3046 https://www.kasumibassblog.com/entry/shigotooboekata >精神的にも辛そうでやっていける自信がなく不安です。  最初のうちは、誰もが同じことを悩んでいるのですよ。失敗を恐れないで、かつ、ちょっとづつ覚えていってください。

回答No.1

社会生活をするのは多くの事を覚えなければならない 頑張って覚えましょう