• ベストアンサー

ザリガニ売っているところ 池袋 練馬 中野 近辺

ザリガニを飼育したいです。 どこか売っているお店をご存じないでしょうか 宜しくお願いします。

noname#251721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihe
回答No.2

ネットで買うのが早いかと チャームとか

質問者

お礼

通販は盲点でした。 早速買ってみました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

小学校の近くで営業している金魚店などで良く扱っています。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 石神井公園で釣ってはいかがですか? https://chan-kumam.com/crayfish-fishing/

noname#240714
noname#240714
回答No.3

ザリガニを買うんですか? ザリガニなんて池の横とかの一見何も居ないような小川の中を網で泥ごとすくいとってすくい取った泥の中を探せばいくらでもいますよ。 池の横の小川の中から取ったザリガニを餌にして海釣りをしています。 当然海釣りの餌代(ザリガニ)はタダです

質問者

お礼

獲るのが当たり前の人もいるし、買うのが当たり前の人もいます。

• dottimiti
回答No.1

購入ではないのですが、吉祥寺で、増えて困っているということです。 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibukouen0048.html 公園を管理しているところにたずねてみると、分けてもらうといったこともできるのかもしれません。