• ベストアンサー

都合の悪い資料は改竄する破棄をする、、

都合の悪い資料は改竄する破棄をする、、 まったく安倍晋三という男は隠蔽体質のキングofキングスですな! キングofキーングス! 私はこんな男がトップに立つ国にほとほと愛想が尽きましたよ、、 皆さんは我慢強いのですか? なぜこの腐った国に生きているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

日本国民は海外で安倍晋三がどのように評価されているか知らないのです。 安倍の様なアメポチで噓吐きを総理大臣にしておくことは日本の恥なのですが。 海外で安倍をまともな政治家と評する国民はいません。 金をばら撒いてくれるから相手にしてやっている程度。

その他の回答 (7)

• taka9103
回答No.8

財布を落とした時 戻ってくる可能性があるからですかね? 何度も何度も戻ってきてますね。 どういう訳か。 そういう話ではない? あ、そう。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

私はハングルが読めるので韓国のサイトを見る事も有るのですが 貴方は韓国人だと言っていたので貴方も読めるでしょ? これでも見て気をおさめてよ。 http://www.ilbe.com/view/11215030817 日本の首相が文在寅ではなく安倍晋三で良かったと思うよ。 在日の貴方ですら韓国じゃなくて日本で良かったと思うでしょ? 韓国のように間違っていることを間違っていると言えない国は悲惨だなと思う。 稀に韓国側でも自分の国が間違っていると言う人が居るけれど身の危険すら感じるような弾圧をされるでしょ。 前BBCのインタビューで康京和外相が「韓国が正しい。なぜなら韓国だから。」と言って伝説になったけれど、韓国という気にの文化を表す言葉だと思う。 「法的、人道的、道徳的、倫理的に正しい」か否かではなくて「韓国が正しい」という文化。間違っている事すら正義。 私達からしたら生きていて悲惨な国だけど、本人達からするとそれが当たり前として育っているので苦しくないのだと思う。 日本は少なくとも間違っていることを間違っていると言えるので幸せだよ。 在日の貴方ですら日本で生活しているのに気に入らない事を主張出来るでしょ? ま~、言ったとしても言われた側が直すとは限らないんですけどね。

• bardfish
回答No.6

消去法で残ったからです。 息をするように嘘を付くどこかと比べたら遥かにマシですけどねwww 見方を変えると、官僚にとって都合の悪いことは大臣には伝えないもしくは改ざんした情報を渡している・・・と見ることもできるのでは? 政府発表の統計も、実際に集計してまとめているのは官僚。勝手に忖度して与党や政権にとって都合が良くなるように統計を意図的にいじっているのかもしれない。政治家が直接計算しているわけではないからね。

• cse_ri3
回答No.5

回答の追加。 かつて日本人は、自民党を腐ったやつらだと認識して、民主党を選んだ。 その結果、訪れたのは円高に伴う経済不況、次に人員削減による就職難。さらに最悪なのは、欠点を認識も是正もできない民主党政権。追い討ちとして、地震と津波と原発事故。 それに懲りた日本人は、もう一度自民党政権を選んだ。腐り具合はあまり変わらないが、経済は回復し、就職難はほぼ解決した。 以上。 野党は経済を学ばないと、数十年経って民主党政権の悪夢を国民が忘れるまで、二度と政権には付けないよ。

• cse_ri3
回答No.4

そうですね。在日の方は、この腐った日本を出て、希望あふれる祖国に帰還したらいいでしょう。

• okwavey3
回答No.3

我慢強い人と、諦めている人が多いかと思います。 腐った国を立ち直らせるために尽力していたら、成果が出る頃には死んでしまう見込みなので、誰もやりたくありません。 結果的に自分の利益を求めることで、優遇される側についた人だけが得をするようになるので、そのための努力で忙しい。 他には何も考えていない人もいそうですね。

• nagata2017
回答No.2

本当に どうしてこんな奴に投票する人がいるのかなと疑問に思います。 投票する人の半分は腐った人たちで 残りは無知な人たち。善良で疑うことを知らない人たちも少々。