• ベストアンサー

都合の悪い資料は改竄する破棄をする、、

都合の悪い資料は改竄する破棄をする、、 まったく安倍晋三という男は隠蔽体質のキングofキングスですな! キングofキーングス! 私はこんな男がトップに立つ国にほとほと愛想が尽きましたよ、、 皆さんは我慢強いのですか? なぜこの腐った国に生きているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

日本国民は海外で安倍晋三がどのように評価されているか知らないのです。 安倍の様なアメポチで噓吐きを総理大臣にしておくことは日本の恥なのですが。 海外で安倍をまともな政治家と評する国民はいません。 金をばら撒いてくれるから相手にしてやっている程度。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • taka9103
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.8

財布を落とした時 戻ってくる可能性があるからですかね? 何度も何度も戻ってきてますね。 どういう訳か。 そういう話ではない? あ、そう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.7

私はハングルが読めるので韓国のサイトを見る事も有るのですが 貴方は韓国人だと言っていたので貴方も読めるでしょ? これでも見て気をおさめてよ。 http://www.ilbe.com/view/11215030817 日本の首相が文在寅ではなく安倍晋三で良かったと思うよ。 在日の貴方ですら韓国じゃなくて日本で良かったと思うでしょ? 韓国のように間違っていることを間違っていると言えない国は悲惨だなと思う。 稀に韓国側でも自分の国が間違っていると言う人が居るけれど身の危険すら感じるような弾圧をされるでしょ。 前BBCのインタビューで康京和外相が「韓国が正しい。なぜなら韓国だから。」と言って伝説になったけれど、韓国という気にの文化を表す言葉だと思う。 「法的、人道的、道徳的、倫理的に正しい」か否かではなくて「韓国が正しい」という文化。間違っている事すら正義。 私達からしたら生きていて悲惨な国だけど、本人達からするとそれが当たり前として育っているので苦しくないのだと思う。 日本は少なくとも間違っていることを間違っていると言えるので幸せだよ。 在日の貴方ですら日本で生活しているのに気に入らない事を主張出来るでしょ? ま~、言ったとしても言われた側が直すとは限らないんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

消去法で残ったからです。 息をするように嘘を付くどこかと比べたら遥かにマシですけどねwww 見方を変えると、官僚にとって都合の悪いことは大臣には伝えないもしくは改ざんした情報を渡している・・・と見ることもできるのでは? 政府発表の統計も、実際に集計してまとめているのは官僚。勝手に忖度して与党や政権にとって都合が良くなるように統計を意図的にいじっているのかもしれない。政治家が直接計算しているわけではないからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.5

回答の追加。 かつて日本人は、自民党を腐ったやつらだと認識して、民主党を選んだ。 その結果、訪れたのは円高に伴う経済不況、次に人員削減による就職難。さらに最悪なのは、欠点を認識も是正もできない民主党政権。追い討ちとして、地震と津波と原発事故。 それに懲りた日本人は、もう一度自民党政権を選んだ。腐り具合はあまり変わらないが、経済は回復し、就職難はほぼ解決した。 以上。 野党は経済を学ばないと、数十年経って民主党政権の悪夢を国民が忘れるまで、二度と政権には付けないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.4

そうですね。在日の方は、この腐った日本を出て、希望あふれる祖国に帰還したらいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

我慢強い人と、諦めている人が多いかと思います。 腐った国を立ち直らせるために尽力していたら、成果が出る頃には死んでしまう見込みなので、誰もやりたくありません。 結果的に自分の利益を求めることで、優遇される側についた人だけが得をするようになるので、そのための努力で忙しい。 他には何も考えていない人もいそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.2

本当に どうしてこんな奴に投票する人がいるのかなと疑問に思います。 投票する人の半分は腐った人たちで 残りは無知な人たち。善良で疑うことを知らない人たちも少々。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いくらでも改ざん可能、国会って何のために存在してる

    いくらでも改ざん可能、国会って何のために存在してるの? いくら議論しようと、政府にとって不都合なものは資料を破棄したり、資料が消えてしまったり、場合によっては資料を改ざんしたり、関連下部組織に嘘の口裏合わせを要求したり、森友問題を切っ掛けにいろいろなことが明らかになっていますが、でもそれじゃあ日本の政治議論の中心とされる国会っていままで何やっていたの?って感じです。自衛隊の日報問題にしても同じです。 しかも今回、財務省で改ざん作業の中心にいた佐川という人物は、何の罪に問われることもないことがほぼ確定的で、バカ高い退職金を国から貰って今後の悠々自適も保証されていると。 日本の国会って要するに本物の茶番劇でしかないってことですよね? そのために毎日数十億だか数百億だかが費やされているのですから馬鹿らしい限りですが、国会ってなんのために存在してるの?テレビの討論番組だけで十分なのでは。

  • 官僚の文書改ざん、前からやってることでは?

    偉い専門家、評論家さんが、「通常、文書改ざんなどあり得ないこと」「官僚の中でもエリートの集まりで・・・そもそも改ざんなど起こることは想定していない・・・・」「・・・官僚の中でもトップクラスで、非常に真面目な人揃いで・・・」っという解説です。 でも、これまでもその手の言い分で医師の犯罪、教師の犯罪、警察の犯罪などが肩書を元に数多く見逃されてきました。今でも警察、検察に至っては人でも殺さない限りその多くは起訴すらされません。証拠をでっち上げたり、改ざんを行ったりしても無罪放免です。 今回の「森友文書改ざん」以外にも官僚が文書改ざんが偽造はちょこちょこ行われていることではないのでしょうか? ただ権力機関の都合で見逃されているだけでは? 官僚が文書を改ざんしたり、意図して隠蔽したり、不都合だとして廃棄処分したり、って疑わしいことが度々起こって来ました。文書改ざんも実はよくあることではないのですか?どのようにしてそれらが起こらないこととして担保されているのでしょうか?本当にあり得ないことなのでしょうか?常習犯なのでは?  

  • 安倍首相が若者たちから支持されている以外な理由とは

    安倍首相が若者たちから支持されている以外な理由とは? 若者たちの安倍首相への支持率が高い理由のトップ3に「安倍晋三、安倍昭恵夫妻に子供がいないから」という項目が上がっている。 要するに親から「なんであんたは子供産まないの!」と言われて「子供を産んで子孫繁栄が国の為でもあり、人間の生き方の道理なのよ!」と言われても、 国のトップが子供がいないので「じゃあ安倍首相はどうなのよ!安倍首相は無意味な無駄な人生を生きているとでも言うの!」というと親が黙るため、結婚していない出来ない、子供がいない出来ない若い未婚者たちからの支持率が高いという結果が出ている。 子供がいない、独身者が国のトップになると国民の支持率は高くなることに気付いた。

  • 森・加計疑惑の追及をさせず、揉み消しをして安倍晋三

    森・加計疑惑の追及をさせず、揉み消しをして安倍晋三首相に借りを与えた、名前の通り黒い黒川検事長が産経新聞社の記者宅で賭け麻雀をしてたニュースが駆け巡ってます。 これで一連の安倍晋三夫妻の疑惑隠蔽・改ざん・証拠隠滅そして大阪地検が本腰入れて捜査しなかった事が、全てガッテンが行きましたね! この安倍晋三首相という人物は、ロッキード疑獄で逮捕された、田中角栄元首相をも凌ぐ、権力を私物化して財務省で自殺する人間が出ても、罪の意識も無い、戦後最悪の内閣総理大臣だという事でしょう。 黒川検事長は依願退職で多額の退職金を貰うのでしょうか? それとも懲戒免職で退職金無しでしょうか? そもそも賭博容疑で逮捕されなければ、おかしいですよね。

  • なぜ日本女は外国人にフレンドリーオープン

    なのか。 あの外国人ら馴れ馴れしさは日本人の男がやれば痴漢同等の侮辱行為なのですが日本女の半数以上は外国人ペースの女になっていると思われます。 意外にもそうならない日本の女は、在日コリアン女のような気がしました。 ですから、日本女の尻軽さを指摘する議論ではありません。外国人に弱い状態で外国人を増やして大丈夫という保守はないのではありませんか。鳩山が同じ政策を言えば大騒ぎになるが安倍晋三ならスムーズという発言者主義の民度ですよね。極めて愚民であり官僚独裁ではありませんか。 統一教会しかり、韓国人の性犯罪者は、日本女を食い物にするのを正義にしている確信犯ですよね。 ↑のんきにマッコリが好きと公言できる安倍晋三首相は、韓国人犯罪者の特殊性についてどう考えていますか。それをはっきりさせずに安倍晋三を親日認定する安倍晋三支持者に愛国心があるのですか。日本ではなくて安倍晋三を愛しているだけですか、安倍晋三が愛しているのは韓国人なのに。 安倍晋三は搾取階級を支える下層に更なる外国人労働者を流入させたあかつきには、日本人女性の心身を開発・革新させるつもりなのでしょうか。テメエの女房と一緒にすんななんですが。 鳩山よりも安倍晋三の方が日本を日本人だけの国にしない政策を実現しようとしていませんか。 現状で入国できない層にまで緩めるわけですがだったら現状で入国制限している正義はなんなのかと思います。安倍晋三のオーラによって、急に美しい人間性の外国人ばかりになったから解禁なのでしょうか。 現状のフレンドリーオープン具合で既に、(日本女の詐欺判断力や認識力によりますが)外国人から甘く見られてちょっかいされる事例や日本男よりもフレンドリーオープンに接した緩みを反省しない心理現象などありましたらご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • どうして安倍晋三は日本に入れさせたがるのか

    国内にいる日本女までもが外人に声を掛けられ率が急増するのは間違いありません。保守はニートを差別すれば外人に愛想笑いする日本女が増えてもいいというのでしょうか。 はらまして、両親を納得させ、混血の孫のために金を与え保証人になってもらうという外人労働者をなぜ安倍晋三保守は増やしたいのですか。 外人労働者を増やそうという安倍晋三が進めているその政策名を教えてください。 外人の消費税は無料にするとかいう噂がありましたがその政策名も教えてください。 つまり日本の男も女も、外人に金を貢いだ方が免税効果になるという民族分裂政策ですよね。 日本の女が外人労働者の食い物にされている日本の現実が日本の男にも簡単に見られる店名や場所を教えてください。どんな様子ですか。 渋谷の白人執事のオーナーではなくて、日本国内の普通の日本人女性を危険にさらせる安倍晋三が、保守から批判されない理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダボス会議に合わせて国際NGOが無責任企業に東電を

    世界の無責任企業のランキングで40社の指定中、第2位に上げている。 理由は、福島第一原発事故を巡る「情報の公表が遅く、ウソもあった、隠蔽、改竄の体質がある」 因みに、1位はブラジルの資源メジャー<バーレ>、3位は韓国の<サムスン電子>、4位は英金融大手<バークレイズ>だそうです。 そこで、皆様に質問ですが、2011年の我が国に於ける無責任ワースト企業は何処ですか?

  • 安保法案可決。

    安保法案可決。 その安倍晋三の真意はどっち? 都市伝説1----------- 中国の漁船が日本の尖閣諸島に集結したときに海上自衛隊は攻撃されたけど、日本の自衛隊には自衛権があるけど、漁船が体当たりしてきた=攻撃されたとはならないわけで、上の指示がないと反撃出来なかったんだけど、上は反撃の指示が出せなかった。 海上自衛隊の上官の上官は国に指示を仰いだが、返答が遅すぎて、反撃が遅れた。 そこで今期国会で安保法を改正して自衛権が国の指示なしに、自衛隊の中で完結出来るようにしようとした。 自衛隊は映像を記録して国に提出する代わりに自分たちの判断で反撃出来る。 中国の漁船は国はすでに自民解放軍の海洋局所有船だと把握していた。 自衛隊の中で反撃出来るように安倍首相は法律を変えたかった。 ---------------------------- 都市伝説2 安倍晋三は原子力発電を海外に日本の技術として売り込みをしていた。 しかし、東日本大震災福島第一原発事故で日本のトップセールスと言われた原発セールスが失敗に終わった。 安倍晋三はメンツが潰れ、次に売ろうと思ったのが兵器と武器だった。 そこで秘密保護法を成立させた後に、兵器、武器輸出のために今国会で安保法案を可決成立させた。 要するに今回の安保法案は兵器、武器輸出のトップセールスのための改正だった。という噂。 どっちでしょう?

  • 【森友学園の安倍晋三記念小学校問題の本質は国有地売

    【森友学園の安倍晋三記念小学校問題の本質は国有地売却問題ではなく「安倍晋三記念小学校」というネーミングと「安倍昭恵が名誉校長」という天下りが問題なのだ】 しかし日本の日本国総理大臣首相の最高権威であるPrime Ministerの安倍晋三に迷惑を掛けられないため森友学園の学園長が悪役のヒール役を演じて安倍晋三の国民の好感度の支持率を下げるわけにも行かないので国民の目を逸らし欺くために国有地売却が最大の問題のように見せかけるレトリックのプロパカンダを発令した。 国有地売却問題は国有地を安く民間企業、特に公益機関に売却するときには市場価格より安く売却する。 これはごく当たり前のことで、新聞社の産経新聞は今回の森友学園の国有地購入金額の市場価格との差が大き過ぎると非難しているが産経新聞社の本社の社屋が建っている土地も国有地売却で市場価格より安く買ってるわけで産経新聞社は今回の件を非難出来る立場ではない。 日経新聞社も毎日新聞社も本社の土地を国有地売却で安く買っている。 日経新聞社は自分の立場を理解しているので非難していない。 なんせ自分たちも安く国から土地を売って貰っているので非難出来ない。 テレビ局も非難出来ない。 なぜか朝日新聞社だけ国有地売却で買っていないので今回の件を非難出来るメディアは朝日新聞社だけだ。 産経新聞社は非難しているがブーメランみたいに自分にも返って来ることを弁えていないので右翼の街宣車は森友学園に行くのではなく産経新聞社に向かうべきである。 で、話は逸れたが、実際問題、今回の件は安倍晋三記念小学校という安倍晋三の名前を冠に使ったことと夫人が名誉校長という完全に名義貸しの名前だけ貸して天下りが非難されている最中に現Prime Ministerの嫁が天下ってたらシャレにならない。 これで国民の支持率もダダ下がりのはずがなぜか安倍晋三の支持率は下がっていない。 首相の奥さんが天下りをしていても国民は非難しない国なのだ。 もう何をやっても国民は支持する。 新聞社、NHK、民放、メディアを掌握した安倍晋三はやりたい放題出来る。 メディアコントロールされてる。 森友学園の学園長が悪いってことになってこの騒動は収まりそうだけど実際のところ安倍晋三と安倍昭恵の問題だと思う。もう支持率高すぎて何をやっても通ってしまうので浮かれて暴走してる。 海外の諸外国に金を配りまくっても誰も非難する国民がいない。 国民がせっせと稼いで税金を上げられて安倍晋三が外国にばら撒く。 ばら撒く金があるなら税金を下げろと言いたい。 安倍首相のどこが良いのだろう? 安倍晋三記念小学校という自分の遺跡を残そうとした男。 森元首相の東京五輪会場を自分の古墳にしようとしたオヤジとそっくりである。 私からしたら両方カスである。

  • 安倍総理大臣のこれまでにない魅力とは?

    チャーリー・セクストンという歌手を覚えている人はいるだろうか?1985年ぐらいに若干17歳でシンガーソング・ライターとしてデビューした男だ。彼の魅力は声である。とても17歳とは思えない重低音な歌声は、どこか特別なオーラがあった。 時代はブラック・コンテンポラリーかユーロビートに移動し、ロックは死に絶えた時期に、まさかのロックンロールで世界を一時的に席巻した。だが彼は、1年で日本人の目からは見えぬ、マイナー・ミュージシャンに転落したのである。 話は微妙に変わるが、安倍晋三という取り立てて抜きん出た部分が無さげな政治家が日本にはいる。安倍は現在日本の総理大臣だ。日本国の長であるとも言え、そして時々(タカ派)と呼ばれたりもする。だが私の知る安倍は、都合が悪くなると、 「おなかが痛い」と入院して、責任を逃れるような奴であった。あの安倍とこの安倍は別人なのかな?と思えるほどに。 だいたい親父がクズだ。思想信条ゼロなのに、いつの間にやら(政界のプリンス)と呼ばれるようになったはいいが、いざとなったらポックリ死んで、何の功績もない。二世議員の質の悪さを想定すれば、安倍晋三まで来ると、そこいらへんのルンペンよりも考え方の質が落ちているはずである・・・ 安倍政権は長生きだ。長生きの秘訣は、どこにあるのか?安倍総理大臣のこれまでにない魅力はどこなのか?家系をたどると、みな男は70歳まで生きれていない、ココロ(わしも短命なんやろの~)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JOJWVB2sYpo

ファックスが送れない
このQ&Aのポイント
  • ファックスを送信する際に問題が発生しています。どのようなトラブルが起きているのか、詳細な経緯やエラーメッセージを教えてください。
  • お使いの環境についても教えてください。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などがわかれば、トラブルの原因を特定するのに役立ちます。
  • また、問題が発生した製品の詳細情報も教えてください。製品名やFAQのタイトル、URLなどを提供していただければ、より具体的なサポートが可能です。
回答を見る