• ベストアンサー

チコちゃんに叱られるとサイエンスゼロ

SPROCKETERの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2015/7518)
回答No.2

 あの番組はロリコンサブリミナルですから見ない方が良いでしょうね。ちびまる子のパクリでしょうし、不愉快な印象を与えて覚えさせようという魂胆でしょう。他局の同系統の番組が潰れるように仕組んであるようです。  なぜ、あんな不愉快な顔にするのかと言えば、マインドコントロールのようで、強く印象付ける為のものであるようです。

関連するQ&A

  • 反抗期とは

    最近、喧嘩の仕方も知らない、親や先生に殴られた事すら無い、馬鹿なガキが増えてますね。うるさいガキを電車の中でほったらかしにしておくもっと馬鹿な親も増えてます。まともな教育も出来ないお前らはガキ作るんじゃねえ!ガキの知性や知能はどんどん減っているようだし、日本も終わりです。 …とまあ私の愚痴はどうでもいいのですが、反抗期というものは昔から存在していたものなのでしょうか?自我が芽生える、となれば生物学的に理解もできるのですが。昔の、例えば昭和初期のような威厳ある父親のいる家庭、なんて所ならば、同じ反抗期でもまともな意見のぶつかり合いであるとか、いわゆる現代の馬鹿ガキのような反抗期青年は生まれないような気がするのですが。

  • 残念なところが出まくりな文章だと言われました

    2chで以下のような質問をしたところ、「なんかいろいろ残念な所が出まくりな文から察するに キミはもう何も言わない方がいいと思う」と言われてしまいました ナンパして知り合った女性といろいろメールして、話すこともなかったんでしばらく間をあけていたら、「○○が長蛇の列で大変だった」とメールが来た いろいろと大変だったねと返すと「しかも、パンフが売り切れで紙一枚なのに1000円とられました。でも、好きな作家さんと会えてよかったですww」と来た 好きな作家さんの名前が気になったんで「おーそれはよかったね。どの作家が好きですか」と書いて送ったんだが、返事が一向に帰ってこない… 追撃メールとか送るべきなんだろうか どういうところが残念なんでしょうか 質問しても返ってこないので、なぜ、残念なのか教えてほしいです

  • 女性の呼び方について

    テレビを見てるとよく「女子アナ」という名称を耳にします。 当たり前ですが、アナウンサーは大人であって子供ではありません。 それなのにどうして子供呼ばわりされて、アナウンサー達は何とも思わないのでしょうか。 馬鹿にされてるとか、一人前扱いされないことに腹が立つのが普通と思うのですが。 女性は若く見られる事を喜ぶものですが、若く見られるのと子供扱いとは全然違います。 例えば、オバさんがおねえさんと呼ばれて喜ぶのは分かりますが、 大人扱いされずに子供=ガキ、半人前と馬鹿にされて喜ぶのはおかしいということです。 他に女性差別的な呼び名は下記があります。 ・男性は「○○さん」「○○(呼び捨て)」のように名前で呼ぶのに、女性は名前を言わず「女の子」呼ばわり。 ・女が頭につく→女医、女社長、女実業家など。  「医者や社長は男に決まってる」という差別意識丸出し。 女性の皆さんは子供扱いとか女だからと差別的扱いされて、腹が立たないのでしょうか? それとも諦めているのですか?

  • チコちゃんに叱られるのチコちゃんの顔

    チコちゃんの表情ってあとからCGとかで動かしてるんでしょうか?

  • チコちゃんに叱られるについて

    楽しく見ています。ふと、「ぼーっと生きてんじゃねーよ」という英訳になるのか判りませんが、"Don't sleep though life"とタイトルの右隅にあります。英訳にしては、英語が出来ないためかもしれませんが、少し違和感があります。 もう少し、しっくりする英訳はないのでしょうか。

  • チコ車(ちこしゃ)ってなんですか?

    チコ車(ちこしゃ)ってなんですか? 事故車(じこしゃ)ではありません。 同僚から聞いたハナシですが、 その同僚が以前勤めてた大型トラックディーラーで先輩(60歳くらい)が、 「あのチコ車の仕事にかかれ!」 と指示してきたそうです。 何のコトか判らずにいたけど、どうも「セルフローダー」のことらしい・・。 その老先輩によると、セルフローダーの油圧機構部のメーカー、 「チコ社」のが有名だったため、セルフ全般を「チコ車」と呼ぶようになったとか。 まるでクレーン付きの4トントラック全般を「ユニック」と呼ぶようなものですね。 で、私も「チコ」「チコ社」「チコ車」「セルフローダー」等でいろいろ探ってみました。 でも、ぜんぜん引っ掛かりません。(柴犬チコなんてのばっかり!) 唯一、あるブログで、「クレーンとチコ車で木を植え替えた」というのを見つけただけです。 確かに「チコ車」という言い方は存在するようですが、実態は杳としてワカリマセン。 どなたか教えてくださいッ!

  • バイトの職場の人間関係について

    バイト先での出来事について相談です。 24歳で法律家を目指しているものです。 最近新しく入った社員の方がいて、そいつが年齢が22で、近いから互いにタメ口になろうと言って来ました。 別にそのことについては差し支えないので了承しました。 そして、バイトが終わりに近づいたころ、そいつが話しかけてきて他のバイトの子もいるなか年齢について聞いてきました。 なぜ、もう一度聞くのか分からなかったのですがとりあえず24歳ですと答えました。 すると周りのバイトのガキがクスクス笑っていました。恐らく、24歳にもなってバイトをしていることを見下しているんでしょう。 その、社員もからかうような馬鹿にするような感じで聞いていたのでグルだったと思います。 正直もの凄く腹が立ちました。 今後どのような対応をすれば良いのでしょうか? そのバイト先には気になっている子もいるんですが、恐らくこのことはバイトのガキどもに知れ渡るでしょう。 そうすると、変な風に伝わって、その子が私に嫌悪感を抱くのではと考えたりします。

  • 仕事中に同僚の悪口(陰口)・・・

    コンビニ店員の主婦です。16歳のフリーターが新人で入ってきました。 ガキなので気に入らないことがあるとすぐに本人がいない所でブツブツ悪口を言っています。グチる相手は31歳の子供なし主婦です。 31歳女も我も我もと輪をかけて文句言っています。知らぬは悪口を言われてる本人だけ。。。 16歳が愚痴るのはガキだから仕方ないかなとも思いますがその倍生きてる31歳が同じレベルで文句言うのって聞いていてとても不愉快になります。あんなんで子供ができたらどんな親になるのか。。。 大人がそんなんでもいいと思いますか? 私は見苦しくて哀れに思いますが。。。私は正常ですよね? 汚い職場の空気に汚染されそうでイヤです。 私は子持ち35歳です。

  • 初詣

    元旦に、行ったらタン次郎のコスプレをしたガキと、伊之助の被り物を被った大人がいました。ガキは駐車場から母親都二人で走っていたのですが、伊之助は境内の神前で遭遇して写真撮ってました。 これって、ヴァカな物同士が引き合う引き寄せの理論でしょうか。 被り物が、じっと見てきたので、キモッ。 と咄嗟に出てしまいました。私はコスはしてません。元旦からコスをする心理って何でしょうか。 あと、おみくじが三百円もしました。アルコール強制で、いつものジャラジャラ振るのではなく、紙袋をとるタイプです。セルフみくじは五百円もしてました。 破魔矢は選んでると隣で中国人みたいな女性がずっと話していてうっとうしくて、反対の離れた所へいきました。神社も経営難何ですか。

  • 感じの悪い赤の他人

    日常生活の上で非常識な人に出会うことってあると思うんですが、 むっとした場合などみなさんどうされていますか? 割り込みしないとか、人のじゃまにならない場所に立つとか、道ですれ違うとき譲り合うとか...そういうちょっとした心がけがない人と出会ってしまった時、悲しい気分になります。 腹も立ちますが全く知らない他人に対し怒りの感情を持つのは嫌というか馬鹿らしいので、心の中でその人にひどい言葉を投げつけて終わりにしたいと思います。スッキリするような、気の利いたいいセリフがあれば教えてください!