オープンする予定のない店舗の求人について

オープンする予定のない店舗の求人について。 現在、実家で暮らしています。 実家から車で30分くらいの地域に、ある...

Postizos さんからの 回答

• 2019/11/15 00:31
  • 回答No.3
Postizos

他カテゴリのカテゴリマスター
私は最初からB店の求人のために地域を広げて募集しているのだろうと思料します。開店しないかもしれない店のスタッフなど募集するわけがないので。
リサーチをしてあなたの家の地域には人口の割に産業が少なくてあなたのような人が多いだろうと踏んでいるのでしょう。
わからない予定のために迷うより、引っ越してB店で働くか今の家から通えるところを探すかどちらかと考えるのが真っ当ではないですか?A店に応募する前に先入観なく聞いていればそう考えると思います。

求人難倒産も珍しくないこの頃、その程度の作戦は考えると思います。
https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&ei=SHLNXZjVHduqoAT0i6OgBg&q=%E6%B1%82%E4%BA%BA%E9%9B%A3+%E5%80%92%E7%94%A3&oq=%E6%B1%82%E4%BA%BA%E3%81%AA%E3%82%93%E5%80%92%E7%94%A3&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.1.0.0i7i4i30.40317.41172..
お礼コメント
libraeclipse

お礼率 100% (10/10)

もしかしたら、今はB店の様子を見て、
A店をオープンするかどうか決めかねているのかもしれません。
もう少し情報を集めてから応募すべきでした。
引っ越しに割りきれないのは、A店がオープンするのかどうかハッキリしないままなのが、どうも引っ掛かっています。
騙されたような、試されたような気がしてしまって。
ありがとうございます。
もう少し考えたいと思います。
投稿日時:2019/11/15 01:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。