• 締切済み

オープンする予定のない店舗の求人について

Postizosの回答

• Postizos
回答No.4

あと引っ越して働くならB店じゃなくてももっと条件のいいところを探してもいいわけですよね。

libraeclipse
質問者

お礼

それも考えました! そもそもは、実家から通える範囲でA店に応募したので、 引っ越ししなくてはいけないなら、別にB店に限らなくても、 引っ越し前提で、もっと条件の良いところで求人を探した方が良いのでは?と。 その方が幅も広がります。 貴重なご意見ありがとうございます。