• 締切済み

セラピストを信頼してのことだったのに

isogenの回答

• isogen
回答No.3

私はマッサージ師でも有り、カウンセラー・気功師・催眠療法師でも有ります。 カウンセラーは無資格です。 それで、あなたが通院されていた所ですが、回数券を売る事自体が商売本意だと言えます。 それでも親切丁寧な対応をしたのは、何時まででも通院させる目的なのです。 ですが、それであなたの症状が改善されていた事は喜ばしい事だと思います。 しかし、たまたま他の所に行ったという事でその様な態度に出るのは人としてといい前に施術師として最低です。 折角患者さんの状態が上向きになったのに、気に入らない事をしたとして引きずる下ろすのは有ってはならない事です。 >真意が知りたいですが... おそらく、自分の施術等を自信が有った為に、自尊心を傷つけたという事での対応でしょう。 それ以上の事は当人にしか分かりません。