• 締切済み

高校生です。メイド喫茶で働きたいのですがインターネ

高校生です。メイド喫茶で働きたいのですがインターネットで調べてもあまりいいところが見つかりませんしよくわかりません。 立川駅から徒歩もしくは電車で30分以内で着くメイド喫茶を探しています。 条件などあってなくても良いのでなるべく多く教えて欲しいです。

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

無理です。 高校先なんて雇ったら、お店に被害が出ます。(警察も介入するような) あなたに、その責任が取れますか?

fuwariaaaa
質問者

補足

あのなにか勘違いしているようですが私は流石になにも調べずにこの質問をしているわけではありません。 きちんと調べてから場所について質問しています。 最近では親の許可があれば高校生可能な所も増えています。 なにも調べずに知った被らないでください。 そんな私は無知じゃありません。それに質問の趣旨を考えて説明してらしいです。 私は「条件など関係なしに」知っていますか?と聞いています。関係のない答えは要りません。 もういいです。

• not_spirit
回答No.1

高校生は現状「メイド喫茶」で働くことは出来ないのでは? 青少年育成条例等で高校生を雇うことはまず出来ないので。

fuwariaaaa
質問者

補足

高校生可能な所も増えています。 それを調べた上でこの質問をしています。