彼女の家族の勤め先について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の家族の勤め先は私の勤務している役所の偉い人と関わる企業であり、語学力が求められる仕事であることがわかりました。
  • その企業は従業員の財産を把握し、彼女の家族の車まで売却しようとしたことがありました。
  • 役所の規模は大きいですが、彼女の家族が私の所属先と住所を把握できることが分かりました。
回答を見る
  • 締切済み

彼女の家族の勤め先について

長文の質問です。交際している彼女の家族(高卒)が私の勤務している役所の偉い人と会うような企業で働いているらしいです。スカウト?のような形で採用されたらしく、語学が堪能でないと勤まらな い仕事のようです。一方、その企業は従業員の財産を把握しているらしく、彼女の家族の車まで売却させようとしたそうです。さらに、役所の規模はかなり大きいのですが、彼女の家族は役所から私の所属先と住所を把握できたそうです。こんな企業存在しますか

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

ん? あんまり聞かないですね… 家族の情報や車を売却をさせるとか… なんか変な会社ですね。