• 締切済み

レトルトカレーの詰め合わせ

全国のいろいろなレトルトカレーを、自分で選んで詰め合わせで買える方法はないでしょうか。10食でいくらとか。大抵は同じものか、業者がかって組み合わせたものばかりです。たくさんの中から自分の好みを選べると良いのですがね。。。。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

みんなの回答

回答No.2

レトルトカレーの通販専門のショップがあるので、そういう所を見てみるとか。 カレースタジアム http://www.currystadium.com/shopdetail/000000000845/ 地カレー家 http://www.g-curry.jp 商品によっては、30個セットしか無かったりとかもあるみたいですが。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いサイトがあるのですね。 それでも自分でセレクトできるほどではないようです。 自分で立ち上げないとダメですかね(^O^)

• g27anato
回答No.1

オリジナルのオーダーになるので、 価格にこだわらず、大量注文するなら、 百貨店のギフト担当者に相談してみると良いでしょう。

gesui3
質問者

お礼

> 百貨店のギフト担当者 ありがとうございました。