• ベストアンサー

一番美味しいレトルトカレー

タイトルのとおりです、皆さんが今まで食べたことがある中で 一番美味しかったレトルトカレーは何でしょうか? 自分自身はLEEというグリコのカレーが一番美味しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nb2020
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.9

「神戸はいから食堂 脳裏に焼きつく!うま辛カレェー 辛口」 1口目はかな~り甘い、2口3口で徐々に辛さがじんわりと。 ちょっと高いけどクセになる甘辛さです。 お店で例えたら大阪(東京にも出店あり)のインデアンカレーのような系統ですね。

その他の回答 (11)

  • _u-
  • ベストアンサー率4% (3/63)
回答No.12

こんにちは アンケイトとして解答しますね 予算日本円で3ケタですね?  う^ん いちばん プライストップ が いちばん ベネフィットトップ じゃあなかった  ちいさいプライスでも   おいしいものはある     とどうじに   大きいプライスingされた商品も   張子のトラ ってこともある でも 値段に比例しますね 主観では。。。 おわり    

Arkadia
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました^^ 色々と参考にさせて頂きます

  • tokkn
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.11

セブンイレブンで売っている、確か88円くらいのレトルトカレーです。 意外に具が多くマイルドで、舌に馴染みました。

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.10

・銀座カリー 薄切り肉がいかにも日本の洋食という感じでいい。 ・ベルフーズのレトルト 本来は業務用ですが一部スーパーでも買えます。 どちらも無難な味で、こだわりというものはありませんが今の時代かえってそういうものの方がいい。

noname#87132
noname#87132
回答No.8

グリコのLEEカレー 辛さ30倍 http://shop.glico.co.jp/products/lee_30.html うまいです。

回答No.7

某番組でご当地カレーを女性大食いでタレントが全部食べた時の一位は 「鬼太郎の好きなビーフカリー」でした。 http://youkai.ciao.jp/order/8_1705.html 番組を見て以来、気にはなっているのですが、私自身はまだ食べていません。

回答No.6

インスタントの範疇でいえば カップヌードルカリーの味のバランスは奇跡です。 辛味・酸味・甘み・香りの配分が計算され尽くしています。 勿論御飯にかけても最高です。ヘタなカレーでは相手になりません。 え、レトルトじゃないって? まあまあ、そう杓子定規にならないで。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

はるか昔ですが、「赤カリー」「黒カリー」というのがあって、結局終売になったんですが、コアなファンがいて「どうしても欲しい」とメーカーに直訴した逸話があります。 異質でしたがおいしかったですね。

回答No.4

LEEもおいしい! でも同じグリコのスパイシーチキンカレーもうまい!! カレーマルシェ評判いいんですね。今度食べてみようっと♪

参考URL:
http://mognavi.jp/food/10644
noname#84495
noname#84495
回答No.3

ココイチのビーフカレーですね。(レトルトも美味しいですが,冷凍の方が美味しいです。)

noname#84210
noname#84210
回答No.2

ハウスの「カレーマルシェ」が好き。 ごろんとしたマッシュルームが入ってて、おいしいです。

関連するQ&A

  • レトルトカレーとさば煮缶

    さば煮缶の味噌、味付け、水煮がそれぞれあるのですが、レトルトカレーに入れてみようと思います。 このレトルトカレーと合うという組み合わせをご存知でしたら教えてください。 ちなみに今あるレトルトカレーは カレーマルシェ、Leeです。

  • レトルトカレーで1番好きな商品を教えてください。

    レトルトカレーで1番好きな商品を教えてください。 グリコのカレー職人を買ったら、店で食べたことがない本来のカレーではあり得ない完全に人工的に作られた粘り気でクソ不味かったです。星で言うと星ゼロです。ゲロかと思いました。 人口的な粘り気を作り出してないレトルトカレーってないのでしょうか?

  • レトルトカレーの辛さ比較

    LEE20倍 http://www.ezaki-glico.net/lee/product.html を食して質問です。 最初は「カライ!カライ!」という刺激があったのですが、 最近は「・・・・・・」という感じになり、刺激が少なくなってきました。 そこで、予算300円以下で、「大辛」のレトルトカレーを試してみましたが、 LEE20倍よりも辛くないものばかりです。 よって、LEE20倍と同等あるいはより辛いレトルトカレーがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • レトルトカレーのLEEで..

    レトルトカレーのLEEで20倍という辛さがありますが、ココ一番カレーの辛さのレベルでいうと何辛くらいになるんでしょうか?

  • お薦めレトルトカレー

    最近、セブンイレブンの"インド風チキンカレー"というレトルトカレーを食べたのですが、昔食べたレトルトカレーと比べると大変美味しくてビックリしました。 知らない間にレトルトカレーの味もこんなに変わったんだなぁと、ちょっと感慨深いものがあります。 昔はレトルトカレーを食べると少し胃にもたれたものですが、そんなこともありません。 今までもたれるのが嫌でレトルトカレーを食べる事を避けてきたのですが、ここにきてレトルトカレーの美味しい物をもっと食べてみたくなりました。 さてそこで、皆さんお薦めのレトルトカレーがあったら教えて頂きたく、宜しくお願いいたします。

  • おすすめのレトルトカレー

    これはおすすめ!というレトルトカレーを教えてください。 私はイナバのタイカレー、LEEなどを買うことが多いです。 500円以上の高めのレトルトも気になっていますが、 結局いつも、手頃なやつを買ってしまいます。

  • おいしいレトルトカレーを教えて下さい!

    こんにちは。 カレーって、おいしいですよね! 私はとっても好きです。 ところで、コンビニや近所のスーパーでも手に入る おいしいレトルトカレーってありませんか? やっぱり手作りのカレーはおいしいのですが、 レトルトとなるとイマイチ「これだ!」というものに めぐりあえません。 皆さんの好みで構いません。 おすすめのレトルトカレーを教えてください。 ただし、通販のみとか入手困難というようなものは ちょっとキビシイですね・・・。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • レトルトカレー

    こんにちは。 皆様は、普段レトルトカレーを食べていますでしょうか。 スーパー等で色々なものが売られていますが、 皆様のお好きなレトルトカレーは何でしょうか。 私の場合は、   ハウス食品 ・こくまろカレー(辛口) ・カリー屋カレー(辛口) 明治製菓 ・銀座カレー(中辛) が好きです。 御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

  • レトルトカレー

    私はレトルトカレーを食べる場合、S&Bのカレー曜日(中辛)しか食べ無いです。 今まで色々なレトルトカレーを食べた結果、これに落ち着きました。 私の好みの味だし、具が他のより大きいし、値段も手頃なのでヘビロテしてます。 家庭のカレーと言う素朴な感じが好きです。 貴方がいつも食べてる、一番好きなレトルトカレーを教えて下さい。

  • カレーのレトルト食品は、何がお好きですか?

    この暑さでは「料理も作る気がしない」というご家庭も多いのではないでしょうか。 そんな中、ライスにかけるだけの「カレーのレトルト商品」が重宝しています。 さて、今皆様がよく利用し食べている「カレーのレトルト商品」は、どういうものが有りますか。 出来れば、メーカーや商品名もお願いします。 我が家で最近よく食べるのは。 「生協の5個入りパック(辛口)」野菜と肉の小さい具が入っていて、味もなかなかです。 「ココイチの冷凍ビーフカレー」レトルトより美味しい。