• 締切済み

小型耕運機をオークションで買いたいが

自分の長年使ってきた小型耕運機(管理機)が逝ってしまったので代わりをヤフオクで物色しているのですが 落札のあとの発送方法が分かりません 出品された商品にには 運送会社営業所止め とか 落札者で手配とか あります 安価に自宅まで送ってもらう方法はありませんかねえ 後者の場合は現状渡しなら集荷は頼めそうだが梱包が難しいし  前者なら営業所止めを自宅まで持ち帰る方法とか問題があります 商品は小型耕運機(管理機)でメーカー仕様で重さ32Kgくらい ハンドルを折りたためば長さ60cm 高さ95cm 巾61cm くらいのものを物色しています 耕運機を送ってもらった経験者の方おりませんか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは こちらで http://www.008008.jp/transport/extra/ 単身引っ越しパックなどを利用するのもあります。 https://ii-hikkoshi.com/5949

noname#253083
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 自分がいなくなっても女性でも使えるような1Kwていどの電動耕運機を買うことにしました 2-3馬力のティラーが自分にはいいのだけど送料/営業所まで引き取りに行く軽トラレンタカー 含みを考えると決心がつきませんので年を考えてそのようにしました

• nagata2017
回答No.2

ジモティーというサイトは 地元----->ジモティーという意味の名前で 地元で手渡しのフリマサイトです。近所なので 費用もかからず 取り引きかできる。 https://jmty.jp/all/sale?keyword=%E8%80%95%E9%81%8B%E6%A9%9F 地元を選択して耕運機で検索してみてください。 近くでみつかればいいですね。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 自分がいなくなっても女性でも使えるような1Kwていどの電動耕運機を買うことにしました 2-3馬力のティラーが自分にはいいのだけど送料/営業所まで引き取りに行く軽トラレンタカー 含みを考えると決心がつきませんので年を考えてそのようにしました

• habataki6
回答No.1

規格から外れている商品というのは高額の送料になります、理由は遠いほど 燃料費はかかるし高速料金もかかるしで、安い商品だと採算が合いません、 ですから当人に事前に持ってきてもらうことを前提に商談するのが普通です、 現物みないと正常なのかさえ判断できないから、梱包などする理由が有りません、支えたりして安定できればキズにはなりません <安価に自宅まで送ってもらう方法はありませんかねえ 基本は同一都道府県内が限度です、理由はトラブル有ると対応 できません、1日だけ動けばよいという事では無いという事です。

質問者

お礼