• ベストアンサー

いいよねぇユーチューバーは。

ユーチューバーを見てると人生毎日楽しそうでリア充ばかりですね・・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・ その一方で、毎日ひとりぼっち、寂しい毎日、ひっそり地味に暮らしている自分は何なんでしょうか。 ・゜・(つД`)・゜・ こんな私が救われる方法はありますかね? (つд;*)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

ユーチューバーは,楽しそうに見せるのがお仕事なのです。 現実はホストや芸能人と一緒で,極めて不安定で格差も厳しいのです。 >こんな私が救われる方法はありますかね? はい。earthサンには,私を含めてたくさんのお仲間がいるではありませんか。 寂しい時は,愚痴でも何でも吐露してくださいよ。 それともプライバシーを晒して,ユーチューバー・デビューなさいます?

noname#239945
質問者

お礼

こぺまるさん、こんばんはぁぁぁ!! (;ω;`*)b カップルや夫婦で楽しそうに動画をあげてるのを見ると本当に羨ましくもありムカついたりもあり。 格差だよね現代は。┐(-。-;)┌クソッ コペさん、ありがとうございます!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

生活保護でももらって、YouTuberをやる。とか 成功しても失敗しても、問題ない生活だと思います。w 好きなこと好きにやれば良かなりますからね。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.8

何でもそうですが、見ている人が興味を持って見続けるものを継続して作るのは人知れず努力と苦労を重ねているのです。好きでなければやっていられません。それが楽しそうだということならやってみればいいのです。どれだけ大変だか分かるはずです。他人と同じようなものを作っていてもすぐ埋もれてしまいます。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.7

こんばんは。 同年代の人にこんな事言いたくないんですが、 確かこのシリーズって30代から続いてますよね? その時に得たアドバイスを実行してれば絶対に人生変わってたはずなんですよ。 それを何もしないでグダグダ書いてるうちに年取ったんでしょ? たぶん今からも今までと同じだろうから救われる方法は無いんじゃないですかね。

noname#239945
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、ありがとうございました! (*´・ω-)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.6

デビューしたてのユーチューバーとか悲惨ですよ それが自称ユーチューバーの99%を締めているわけですが

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.5

ユウチューバー見なくても生活できています、暗くしていたのでは 人は興味持ちません、表現力が豊かな人というのは、見ていても 飽きないのは事実です。 <こんな私が救われる方法はありますかね? 貴方も配信者になれます。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/380)
回答No.4

今活躍しているユーチューバーも、そこまで行くまでにはかなりの苦労をしてるはずですけどね。連日ネタとかを考えてどうすれば見てもらえるかを絞り出し、閲覧数とかを見て悩んでいた時だってあるでしょうよ。それを知らずに「あー羨ましい羨ましい」と何もしてない人がまるで「リア充爆発しろ」と言いたいが如き羨みの言葉を吐くのはお門違いです。 この際「恋人いない歴=年齢のアイドル大好きハゲチビブサイク非リア充中年男が渋谷のど真ん中で『黒髪でアイドル並みの美少女高校生な彼女大募集ー!!!』と叫んでみた」というタイトルの動画をユーチューブにでも上げてみてはいかがですか。そうすることで気が済むんなら是非どうぞ。なお、私はそんな中年男動画ははっきり申し上げて「情けない」の一言なので見ません。 >こんな私が救われる方法は 何年にもわたって沢山の方があなたに救いの手を差し伸べてきたのにこの台詞ですか。残念ながら「ちょっと何言ってるか分からない」としか言いようがありません。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.2

どこがいいんでしょうね。 やりたければ、あなたがYouTubeの画像を作って投稿すれば良いだけです。 資格も学歴も要りませんので、誰でもできますよ。 ただ、私にはできません。 1月くらいのネタなら作ることは可能ですが、それを年間通して作り出していくことなんてとてもできません。 それを考えたら、とてもユーチューバーなんてやってられないと思っています。 貴方が羨ましいと思うならやれば良いだけの話。 のほほんと暮らしている方がずっと楽でしょうけどね。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • スポーツ選手は良い人生だわなハァ~( ・∋・)

    団体スポーツ選手のドキュメンタリーをニュースなどで見るとあまりのキラキラ感、リア充感に強烈に嫉妬してしまうのだ!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァ~ それに比べ私自身はハゲチビブサイクな将来も無い暗黒人生中年おっさん・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)ハァ~ 救われますか?(@ ̄℃ ̄@;)

  • チアガールの女の子が彼女になればリア充頂点

    女子高生チアガールや女子大生チアガールは超リア充である。 さらにそのチアガールの女の子と付き合っている、彼女がチアガールであるという男性はリア充界の頂点に君臨し毎日が黄金の日々である!!! ( ; ゜Д゜) 異論はありますか? (・∀・)ノ

  • リア充学生のキラキラが眩し過ぎて気持ちが凹むん。

    この時期、学生達が夏休みに入り街には若い人が多いね。 みーんなリア充に見えてしまい、彼女いない歴=年齢で50歳間近のハゲチビブサイク男は自分の暗黒人生を再認識して未来がまだまだたくさんある学生達に嫉妬し、鬱になりそうで吐き気がしてるだわん!みんな楽しそうなんだもん!キラキラしてるぅぅ! 8(*^^*)8 どうしたら救われますか?( ; ゜Д゜)オエッ

  • 疲労人生・・・・

    毎日毎日仕事仕事・・・・・・ (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`) 常に疲労している人生・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノ みんな疲れてる? Σ(*゚Д゚*)b

  • 釣り女子ユーチューバーにはスポンサーがいるんですか

    https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC ユーチューブで見ると、釣り女子ユーチューバーが沢山おられます。 全てを自分でやっている方もいるようですが、スポンサーの企画で動いている方もいるようですね。どちらが多いのですか? 定点カメラを使っている方もいますが、明らかに誰かが撮っている映像も多いですし。 山中の小川で釣るかと思うと、海にも近いらしく海釣りもする。 我々釣り人は釣れるポイントを探すのに日夜苦労しているのに、この女子たちは釣れるポイントを知っていてどこに行っても必ず釣れている。誰かが事前にリサーチしてお膳立てしているとしか思えません。 釣りの知識だけでなく、農業の知識も豊富で、こんなに若い女子が全てに万能の知識を持ってるのが信じられないです。本当にこんな万能女子がいるものでしょうか? 車中泊をする女子も多いですが、美人の釣り女子が多いのですが、人っ子一人いない淋しい場所で危険を感じないのでしょうか?スポンサーが見張ってるか、それとも彼女たちは度胸があるのでしょうか? これほど多くの車中泊釣り女子がいるのなら、情報をたどって女子をつきとめて襲おうと考える不届き者も出て来ると思うのですが・・・ 因みに彼女たちの視聴者は圧倒的に男性が多いようです。 ジュエリーという釣り女子は大阪在住だが東京に事務所を構えているとのこと。会社組織で釣り女子ユーチューバーを売り出しているというのが多いのか、それとも独力でやってるユーチューバーが多いのか、事情を知ってる方、回答をお願いいたします。

  • 光と暗黒。

    ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • ひとりぼっちの食事は寂しいですか?

    ひとりぼっちの食事は寂しいですか? ( ´△`)ハァ 私はもう何年も毎日ひとりぼっちの食事です。 コンビニの駐車場で車内でひとり寂しく食べたり・・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。 ファミレスの中の様子が見えたりすると胸がギューッ!と苦しくなります! ( TДT)ハァ

  • 田舎で送る人生はクソみたい?!恋愛も困難!

    イケてる人達やリア充、オシャレな人達と仲良くなり楽しい毎日を送るには田舎に住んでたら不可能ですよね?だってまずいないしそんな人達。 ( ̄^ ̄) やはり明るいオシャレな人生を送るには都会に住まないとイケてる人達と交流が持てないし。 東京の街を歩く人達がみんなイケてる毎日を送るリア充に見えてくる!! 何故ですか? ((;゜仝゜)へ