• 締切済み

光と暗黒。

ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

noname#232202
noname#232202

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 暗黒人生になってしまったのは仕方ないとして、とりあえず あんこくぅ?(餡子食う) っのはどぉ?

noname#232202
質問者

お礼

つぶ餡派です!(*・ω・)b ありがとうございました!(^_-)≡★

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

スターウォーズのダースベーダーは暗黒面に落ちましたが、最後にまっとうな世界に帰ってきました なので遥か昔 遠い銀河の彼方でなら光が見えるかも。 フォースと共にあらんことを

noname#232202
質問者

お礼

なに言ってんの?あなたは。( ・w・)?

関連するQ&A

  • 暗黒の闇

    僕は今、人生への不安を感じています。今度大学に進学しますが、その中でどんなことが起こるかは誰であっても分からないことは分かっています。しかし妙に不安です今でも自分が何になるべきなのか、何を今後どうすべきなのか見等もつきません。自分の未来が暗黒に包まれるか、それとも光で満ち溢れるかそれはそのときに出会う人や運命または宿命によります。だとしても心のどこかではまだ不安が押し寄せているのを日々感じています。それを解消するために占いの本を多数本屋で立ち読みしたりしましたが、それは逆に不安をさらに募らせるばかりでした。これを今後どう過ごしていくべきか皆さんのご意見をお聞かせください。

  • ディズニーリゾートに行くと。。。

    カテゴリの選択に悩みましたが、こちらから質問させていただきます。 私は、年に2回位のペースで、小学生の子供と旦那とで、ディズニーリゾートに遊びに行ってます。 そこで、毎回不思議に思うことがあるのですが、 アトラクションの順番待ちをしている時や、ベンチで一休みしている時に、視線を感じてそっちを見ると、20代位のカップルの女性が こちらを睨んでいることがよくあります。 見ず知らずの女性です。 こちらは子供がいますので、睨み返したりはしませんが、 何で睨まれているのか全くわかりません?! 私は、特に派手な格好をしてるわけでもありません。 本当に不思議でなりません。 そこで、カップルでディズニーリゾートに行って、 他人を睨んでしまったことのある方、 どうして睨んだのか、教えていただけないでしょうか? また、私もよく睨まれるという方の体験談もお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 初デートで・・・。

    千葉県在中の高校1年生女子です。 私は今度誘われて初デートに行きます。 場所は東京ディズニーリゾートです。 誘ってくれた彼は中学校時代に1番仲が良かった男子で 短いながらに付き合っていましたが初めての彼氏で なぜかすごく不安になってしまい振ってしまいました。 付き合ってた期間が短くカップルらしいことは何もできなかったです・・・。 そんな元彼とこの間駅で再会しデートしてほしいと言われ 振ってしまった罪償いと思い誘いを受けました^^; 場所は好きなところでいいと言われたので20分程で着く 東京ディズニーリゾートにしようと思ったのですが ランドとシーどちらにしようか悩んでいます(汗 ちなにみ彼は東京ディズニーリゾートには1度も行ったことがないみたいですが 東京ディズニーリゾートでいいと言ってくれました。 初めてディズニーに行く人と初デートをするなら どちらに行けばいいんですかね?? 良ければ体験談やデートプランも教えてください。 回答をお願いします><

  • リア充学生のキラキラが眩し過ぎて気持ちが凹むん。

    この時期、学生達が夏休みに入り街には若い人が多いね。 みーんなリア充に見えてしまい、彼女いない歴=年齢で50歳間近のハゲチビブサイク男は自分の暗黒人生を再認識して未来がまだまだたくさんある学生達に嫉妬し、鬱になりそうで吐き気がしてるだわん!みんな楽しそうなんだもん!キラキラしてるぅぅ! 8(*^^*)8 どうしたら救われますか?( ; ゜Д゜)オエッ

  • 中年独身男性のオフの過ごし方

    休日ともなれば、動物園、遊園地、行楽地、イベント会場などは どこも家族連れやカップルで賑わいます。でも、そういう所に 男一人で行っても楽しくないし、下手にウロウロしても 不審者扱いされることもあるかもしれません。 そこで質問ですが、中年独身男性でも 中には 登山とかサイクリングとかアウトドアの趣味を持っている人もおりますが、休日はやはり 家でのんびり過ごすことが多いのでしょうか?

  • ベトナムビーチ一人旅

    40代女性です。12月のハイシーズンになる前、アジアのリゾート地への一人旅を考えているのですが、ベトナムのリゾートはどうかなと思ってます。ベトナムのリゾート地でお勧めはありますか?また、一人でベトナムのリゾートに行く人は結構いますか?(私の場合一緒に行く相手がいないし、とにかく行きたいから行っちゃえということなのですが)カップルや家族連れが多くて寂しい思いをするかしら…などといらぬことかもしれませんが、想像したりします(一度オーストラリアのリゾート地で、そういう経験があったので…)。また、経済的、その他の面において、ツアーに参加するのと(航空券+ホテル+送迎で、後は自由)、個人で行くのとどちらがよいでしょうか?。ホテルは一流ホテルにしたいと思っています。

  • 初心者のためのディズニーランド案内、お願いします。

    近日中にディズニーリゾート(ランドの方)に行くことが決定しました☆わーい、人生初ディズニーだ~。 もうちょっと「一度もディズニーランドに行ったことがない」マイノリティでいてもよかったかなと思いつつ、まあいつか年貢は納めねばならぬもの。 …で。私のランドについての知識。 ・遊園地。 ・観覧車はない。(せめて回転木馬はあってほしい…) ・”シンデレラ城”という建築物がある。 ・故意に、「1日では回りきれない」という設計にしてある。 以上。いや、本当に。何も知らない…いまだにリゾートをランドって呼びますし…。一応、多いときは年4回リゾートに行くぜ、というディズニー大好きっ子の友人と一緒に行くのですが…。自分でも、最低限は何かプランを持っておかないと、と思いまして(彼女、知ってるだけに変にマニアックになってたりするし)。ガイドブックやサイトを見てもいまいちぴんとこないので。 こんな私に、「これは見ておけ」「あれは行っておけ」「それは乗っておけ」という懇切丁寧なガイドをお願いします。 あっ、土曜の午後3時入園予定です。希望は…シンデレラの戴冠式、とかいうのが見たい、という以上は特に。そうですね、初ランドなので、いやな思い出にならないよう、楽しく過ごしたいです。 ちなみにあんまり長く並ぶのは苦手です。 雨天になった時の代替策も下されば幸いです。 そして、閉園後にリゾートホテルで行われていた夜食ビュッフェは、今はシェラトン、ヒルトン、サンルートプラザだけでしょうか?リゾートホテルには割に行ってるのですが。

  • 夏休みTDRの混雑予想

    初めて質問いたします。 この夏に東京ディズニーリゾートへ家族旅行しようと考えています。 私の夏休みが8/21までですので、日程としては8/19(金)、20(土)がどうかと考えてるのですが、他の金、土と比べて混雑具合ってどう思われますか? 今年のお盆休みは分散傾向にあると思うのですが、12、13は込むのは必至と考えても、19、20が他の金、土と比べるとどうかな…と悩んでます。(5、6や26、27の土日と比べて) 夏休みはいつ行っても同じだよって答えもあるかもしれませんが、この夏の行楽ピークが予想される時期等含めて情報があるようなHPなどがありましたら教えて下さい。

  • 犬の牙と猫の爪だったら、どっちが強い?

    犬の牙 猫の爪 どちらも、いざという時の武器ですね! さてそこで、犬と猫が武器を駆使したら、どっちが勝つと思いますか? ある行楽地で、犬と猫の両方をオリに入れて戸外で飼っている食堂がありました。 近寄ると、2匹とも構ってもらいたくてこっちに寄ってきますが、どちらがいいポジションを取るかで、2匹がじゃれ合い的なけんかを始めました。 猫は爪でシャッシャッと威嚇して、犬は一生懸命噛みつこうとして・・・ 結局、犬が猫の首を噛んで身体ごと押さえつけて勝敗となりました。 そういう光景でなくても、犬の牙と猫の爪だったら、どっちが強いと思いますか?

  • ショッピングモールは寂しさを感じる場所。

    イオンモールなどの大きなショッピングモールへ行くとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいます。イヤでも視界に入ってきます。 すると私は寂しくなります。《あぁ、私はあの人達みたいに彼女とショッピングしたり、家族とワイワイ食事したり楽しい時間を過ごすこと無く人生を終えるんだなぁ》と思い寂しくなります。 もうおじさんと言われる年齢なのに彼女いないし見た目も悪いし低収入だし一生結婚は出来ないし本当に凹みます。 でもひとり家にいてもつまらないしますます寂しくなるから出かけます。行く場合もイオンモールくらいしかありません。そしてカップルや家族連れを見て更に凹むみたいな繰り返しです。 何でこんな人生になっちゃったのだろう。 ショッピングモールで人生を再確認し寂しくなる人、どう解決してますか?