• 締切済み

光と暗黒。

ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

noname#232202

みんなの回答

• givemi
回答No.2

こんばんは。 暗黒人生になってしまったのは仕方ないとして、とりあえず あんこくぅ?(餡子食う) っのはどぉ?

質問者

お礼

つぶ餡派です!(*・ω・)b ありがとうございました!(^_-)≡★

• agehage
回答No.1

スターウォーズのダースベーダーは暗黒面に落ちましたが、最後にまっとうな世界に帰ってきました なので遥か昔 遠い銀河の彼方でなら光が見えるかも。 フォースと共にあらんことを

質問者

お礼

なに言ってんの?あなたは。( ・w・)?