• ベストアンサー

スポーツ選手は良い人生だわなハァ~( ・∋・)

団体スポーツ選手のドキュメンタリーをニュースなどで見るとあまりのキラキラ感、リア充感に強烈に嫉妬してしまうのだ!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァ~ それに比べ私自身はハゲチビブサイクな将来も無い暗黒人生中年おっさん・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)ハァ~ 救われますか?(@ ̄℃ ̄@;)

noname#230437
noname#230437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.6

いい加減お外に出ましょうよ(^_^;) テレビで特集されるようなスポーツ選手と自分を比較して嫉妬するのは、現実を知らなさすぎです。 一流スポーツ選手じゃなくても、努力した人と努力しない人じゃ日々差がついていくのは当たり前ですよ。 主にできることを探して、毎日努力してみては如何ですか? ボーリングやグランドゴルフを練習して、町内大会に出るとか。 運動が苦手なら文科系でもいいと思いますよ。 俳句や短歌、和歌を作って投稿するとか。 動画や写真でもいいですし。 早くしないと老いる一方ですよ。 老いて体が動かなくなって、後悔しながら死にたいですか? 今なら体が自由に動くんですよ。 若い頃の体力はないでしょうが、それでもまだ体は元気でしょう? 何かするなら、今しかないですよ。

noname#230437
質問者

お礼

害壊素侮璢苦さん、こんばんは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 確かに今のうちよ動けるのは。( -。-) =3 頑張って動きます!ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)ハァ~

その他の回答 (7)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8874)
回答No.8

支配欲が強すぎるのかも。ただ自分の自由にならないことに対して何もしないだけ。あなたの質問(?)に対して回答する人はあなたに支配されているから、あなたは満足している。その回答にどういう意味があるかなどには全く関心がない。救われるというのはどういうことなのでしょうか。

noname#230437
質問者

お礼

下位駄裸壱さん、こんにちは。( -。-) =3ハァ~ 救われる=心穏やか ですかね。((・ω・`;))ハァ~

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1246/3417)
回答No.7

本当に救われたいなら、手相占いでも勉強しんしゃい。 若い子の手を触っても、セクハラ、キモイと言われずにすむんだからさ。 しかも、当たると評判になれば、向こうから勝手にやってくるようになるんだよ? なぜ、自分の望みを叶えるために、努力をしないのか謎だ。

noname#230437
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。( ・∋・)ハァ~

noname#230430
noname#230430
回答No.5

noname@...さんこんにちは KY2017の複アカ野郎! ええかげんにせい! はい通報通報! はい退会退会!

noname#230437
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.4

自分の仕事にあそこまで熱中して打ち込んだらいいのでは?彼らは趣味でスポーツしてるわけではないので。

noname#230437
質問者

お礼

ドラムさん、ありがとうございました!o(^o^)o

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.3

>ニュースなどで見ると 珍しい事なのでニュースになります。 日常茶飯事な出来事はニュースになりません。 これを踏まえて、 >あまりのキラキラ感、リア充感 なので、キラキラ・リア充がいかに珍しいことか! なので、ニュースになる事はほんの一握りの一だけって事です。 って事で、 ニュースにならない人は、努力しても物にならず・・・ 体を壊して途中で諦めたり・・・ 長期間頑張るだけで25歳を超えた辺りから全く違った職種に就職したり・・・ 結局、夢も希望も無い暗黒人を送るのです。 でも一つ言える事は、 >ハゲチビブサイク・・・生中年おっさん・ でも何かを一生懸命努力している人は、キラキラ感、リア充感がにじみ出てくるものです。 最初から諦めている人は何の魅力も無いですね。

noname#230437
質問者

お礼

ハゲチビブサイクでも一生懸命何かをやればリア充になれるのかい!何をやろっかなぁー。 o(^o^)o あまり身体に負担の無いスポーツが良いね! ( ・∋・)b ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

自己憐憫という思考停止の 陥穽に沈んでいて、人を羨んでいても、 何も始まらないでしょうな。 [スポーツ選手が、日々、どれだけの 努力を積み重ねて来たのかをしれば、 安易な羨望等は消滅するでしょう] 思考停止・思考の節約・思考の憐憫から 脱して「売り」を磨き上げませんか。 110歳まで、 いまいまの生き方を 継続する予定なのでしょうか。

noname#230437
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

人を羨むだけでは救われないです。 ハゲでもチビでもデブでもおっさんでも何かスポーツを始め続ければキラキラスポーツマンの仲間入りです! 別にオリンピックを目指さなくてもいいんですよ?

noname#230437
質問者

お礼

オリンピックを目指さなくても良いんだ・・・ ( ̄▽ ̄;)ハァ~ ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連するQ&A

  • リア充学生のキラキラが眩し過ぎて気持ちが凹むん。

    この時期、学生達が夏休みに入り街には若い人が多いね。 みーんなリア充に見えてしまい、彼女いない歴=年齢で50歳間近のハゲチビブサイク男は自分の暗黒人生を再認識して未来がまだまだたくさんある学生達に嫉妬し、鬱になりそうで吐き気がしてるだわん!みんな楽しそうなんだもん!キラキラしてるぅぅ! 8(*^^*)8 どうしたら救われますか?( ; ゜Д゜)オエッ

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • 完全隔離人生。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の中年男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですよ!こんにちわぁぁぁ~~~!! d=(^皿^)=v なんでこんなにも女性から隔離された人生になっちゃうのん?? ・゜・(つД`)・゜・クソッ!

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • この世にいるのでしょうか??(2)

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも友達として食事に行ったりしてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? ( ・ω・)ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • 若い女の子がいない( ;∀;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、街に出ると不細工系中年おっさんばっかり視界に入るんですけどどうすれば?? ((‘д’o≡o’д’))イヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!