• ベストアンサー

毎度!HCBです!(σ・ω・)σヨッ!

チアリーディング部の女子高生を見てると、青春コンプレックスがふつふつと湧き、あんな女の子たちと高校生活を送りたかったと嘆く男子校出身のハゲチビブサイク中年おっさんには救いの光は届かないのですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

noname#232202
noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

HCBさんこんにちは。 昨日大発見したよ。HCBには解決策がある!! その手順はまず「ブサイク」・・・みんなの話を総括すると、顔が 原因でモテナイのでなく、ブサイクだと思った男はスタイルに無頓着で だらしなくなって・・・デブの道を歩む。ところがブサイクの大半は デブの結果であって、もとは並の顔だったりする。 そこで、チャン・カワイくんと私は2時間にわたって激論を戦わした。 お前、いいから20kg痩せろ。 痩せても土台がブサイクだから、無駄な努力はしたくない。 君がモテナイのはデブだからだ。まずデブを直せ。 嫌だ。顔がブサイクだから痩せてもムダだ。 これを永遠くりかえして、俺は匙を投げた。 あのさ、余計なお世話かもしれないけど、体重10kg落とそう。 まず、痩せなきゃお洒落もできない。 救いの光はダイエットからだよ。 ということで、昨日からダイエットの質問たてて、君を待っていた

noname#232202
質問者

お礼

猿籠屋牛氏、こんばんはっす!!! ( *・ω・)ノ(*´∀`)ノ チャン・カワイ氏とお知り合いですか? !!( ; ロ)゜ ゜ ちなみに私はハゲチビブサイクですが、デブではないのよん!あいにくね。 (*´・ω-)b 待っていてくれてありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.6

「救いの光」どこからの?あの世?って思ってしまいますわ~ そんな光が、あるなら現状は無いでしょうに。だから、婚活なさい! それとも仏門に入り後光を目指すか。 男子校を理由にしない!うちの娘の学校も女子率0.5割未満だったけど、 彼女いる人は、いるんだよ。 娘彼氏も、同じ学校で、ずっとフリーだったけど卒業してから付き合ってる。 待ってて奇跡は、今まで起きましたか?と聞きたい。

noname#232202
質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! (o^-^)尸

  • lugiyk
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.5

男子校だったということなので、また当時に戻れたとしても同じ過去を繰り返して現在に至るのではないかと思います。http://yeoman.hatenablog.com/entry/tikan https://matome.naver.jp/odai/2143587921658655101 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145480505

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

大学のチアリーディングは、応援団と一緒です。学ラン着て、援団に入ろう。

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

もし自分の部屋のパソコンかスマホの前に一日座って口開けて待ってんやったらいつまでたっても届かへんで 自分からなんかやり 自分がこうも動かんと俺もなんか言う気も失せてきたわ 

noname#232202
質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございました! (o^-^)尸

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんばんは。 今日は大雨だから光は届かないよ!

noname#232202
質問者

お礼

偽侮未さん、こんばんは。 あいにくこちらは晴れて暑い暑い!(*≧з≦) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • 青春コンプレックス。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんです!女の子友達も出来たこと一度も無いの・・・。(泣) ・゜・(つД`)・゜・クハッ! 青春コンプレックスは不治の病ですか? (´;ω;`)ハァ~

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりない

    ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりないので普通に何気なく女の子に声をかけても、端から見たら不審者として目に写っている! ( ; ゜Д゜) 不審者から普通者になる方法は、 ありますか?へ(´・д・`)へ

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 寂しいからさぁ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、容姿がハゲチビブサイクな中年不細工系おっさんです! 久しぶりですなっ! §(  ̄£ ̄)§ノヨッ 街であちこち買い物行く先々でさ、店員の女の子が可愛いとついつい長居して買い物点数が増えてしまう! へ(゜∈゜ )へ 店の戦略にまんまと引っ掛かってますねハゲチビブサイク男は。 |д゜)ジー そんな店員の可愛い女の子たちをジ~~~っと眺めながら買い物をする中年おっさんは気持ち悪いので女の子店員から嫌われますか? ( ̄□||||!!キモッ

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?