• ベストアンサー

毎度!HCBです!(σ・ω・)σヨッ!

チアリーディング部の女子高生を見てると、青春コンプレックスがふつふつと湧き、あんな女の子たちと高校生活を送りたかったと嘆く男子校出身のハゲチビブサイク中年おっさんには救いの光は届かないのですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HCBさんこんにちは。 昨日大発見したよ。HCBには解決策がある!! その手順はまず「ブサイク」・・・みんなの話を総括すると、顔が 原因でモテナイのでなく、ブサイクだと思った男はスタイルに無頓着で だらしなくなって・・・デブの道を歩む。ところがブサイクの大半は デブの結果であって、もとは並の顔だったりする。 そこで、チャン・カワイくんと私は2時間にわたって激論を戦わした。 お前、いいから20kg痩せろ。 痩せても土台がブサイクだから、無駄な努力はしたくない。 君がモテナイのはデブだからだ。まずデブを直せ。 嫌だ。顔がブサイクだから痩せてもムダだ。 これを永遠くりかえして、俺は匙を投げた。 あのさ、余計なお世話かもしれないけど、体重10kg落とそう。 まず、痩せなきゃお洒落もできない。 救いの光はダイエットからだよ。 ということで、昨日からダイエットの質問たてて、君を待っていた

質問者

お礼

猿籠屋牛氏、こんばんはっす!!! ( *・ω・)ノ(*´∀`)ノ チャン・カワイ氏とお知り合いですか? !!( ; ロ)゜ ゜ ちなみに私はハゲチビブサイクですが、デブではないのよん!あいにくね。 (*´・ω-)b 待っていてくれてありがとうございます!

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

「救いの光」どこからの?あの世?って思ってしまいますわ~ そんな光が、あるなら現状は無いでしょうに。だから、婚活なさい! それとも仏門に入り後光を目指すか。 男子校を理由にしない!うちの娘の学校も女子率0.5割未満だったけど、 彼女いる人は、いるんだよ。 娘彼氏も、同じ学校で、ずっとフリーだったけど卒業してから付き合ってる。 待ってて奇跡は、今まで起きましたか?と聞きたい。

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! (o^-^)尸

• lugiyk
回答No.5

男子校だったということなので、また当時に戻れたとしても同じ過去を繰り返して現在に至るのではないかと思います。http://yeoman.hatenablog.com/entry/tikan https://matome.naver.jp/odai/2143587921658655101 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145480505

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Osric
回答No.4

大学のチアリーディングは、応援団と一緒です。学ラン着て、援団に入ろう。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• clergy55
回答No.3

もし自分の部屋のパソコンかスマホの前に一日座って口開けて待ってんやったらいつまでたっても届かへんで 自分からなんかやり 自分がこうも動かんと俺もなんか言う気も失せてきたわ 

質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございました! (o^-^)尸

• givemi
回答No.1

こんばんは。 今日は大雨だから光は届かないよ!

質問者

お礼

偽侮未さん、こんばんは。 あいにくこちらは晴れて暑い暑い!(*≧з≦) ありがとうございました。