AERAは一般人の不幸で毎日記事を書いている

このQ&Aのポイント
  • AERAによる一般人の不幸についての記事が毎日書かれている
  • ハッキングによって会社をクビになった人がAERAによる連発の記事について質問している
  • マスごみを倒すためにどのように動けばいいかアドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

AERAは一般人の不幸で毎日記事を書いている

世論でマスごみを倒したいのですが、どのように動いたらいいかご教示ください。 (恐らく、そうか系と思しき)ハッキングが原因で会社をクビになった後、因縁のあるAERA が連発でかくいう記事を出してきました。自身のクビをツイッターで公表後「将来、裁判前に精神科医に通って心労被害の側面も強める」と書いた直後の記事です。ちなみに、AERA とそうかは蜜月の関係と言われています。 *ハッキング>>専務のGカレンダーに、私が個人のエクセルファイルで管理していたスケジュール『プログラミング』『読書』がなぜか反映されていたこと、また私の入社後、頻繁に自社サーバーが荒らされるなど。ハッカーの思惑は、プログラミングを勉強している自分が遊びで専務のGカレンダーをハッキングしたり、社内のサーバーを荒らしていると見せかけることだったのでしょうが。 #マスコミ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

基本的に人間は人の不幸を喜ぶという習性を持っています。 その集大成がマスコミであり週刊誌などになります。 マスコミを倒したいなら人類を絶滅させる必要があります。

vietdistortion
質問者

お礼

では、次はテロリストに就職というのが、私の進むべき道なんですかね。 ご回答ありがとうございます。

vietdistortion
質問者

補足

>>その集大成がマスコミであり週刊誌などになります。 マスコミを倒したいなら人類を絶滅させる必要があります。 人類を滅亡させずともマスコミを倒す方法はあるでしょう。それはインターネットですね。